IMG_20160125_180323

 柊の2016年のあなた~3か月占い~のお申込みありがとうございます! どしどしご依頼いただいて嬉しい悲鳴です!

 写真は先日いただいた松葉ガニです。もちろんすでに美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)ぺろり 大寒波だった週末に、主人のお友達が参院に出かけていたそうです。こちらではあまり見られない雪景色を堪能されたことでしょう。無事に帰ってきてくれてなによりです。あっ、蟹が目的じゃなくてね!

 さて、昨日で水星の逆行が終わりました。今日一日はいかがでしたか? 私はまだなにか逆行ムードを引きずっていたような……(苦笑)とはいえ、自分だけの「滞り感」だけでしたが、明日には背伸びをするように縦の運気がしゃきっとするかな? できるかな? と思っています。

chart_201601272027

 ということで、今の星空をリーディング(お空のホロスコープなので個人のホロスコープではありません。ということは、誰しもに当てはまる部分が、あるかも?)。今日の正午あたりまで海王星と月がオポジション、現実逃避の傾向が強くなっていたようです。しかしそれも終わり。冥王星と水星のコンジャンクション、木星と水星のトラインが強くなってきています。問題解決の動きのほうが強まる予感。

 水星は昨日まで逆行していました。この逆行中に見直したり考えたりしていたことが、するーっと動き出すんじゃないかと思います。冥王星ともアスペクトを形成している水星。このコンジャンクションは変化・変容の真っ最中、と表現していいと思います。

 この変化を予測することは難しいのではないかなと思います。とても大きな意味での変化・変容だと思います。今日私はうっかり考えて胃が痛くなるほどネガティブな想像をしてへこんでいました(笑・遠足の前日まではうきうきしているのに、直前になると行きたくなくなるタイプです)。いろいろ考えるのはあとでもできることですからね、変化の先の未来を楽しみにしようと、今決めました(笑)。

 今お申込みいただきましたら2月~4月分のお届けになります。大きな変化の月は今月以外にもありますよ。特大のが! お申込み、お待ちしておりまーす!!

柊の2016年のあなた ~3か月占い~LEO流占術であなたの3か月を鑑定します。初回お申込みには2016年の新月・満月・水星の逆行とアドバイスいりのカレンダーつき☆