IMG_20160120_200414

 こんばんは! 寒さのあまり毛布を出しました。むしろ今まで毛布なし、布団一枚で寝てたのかってことがびっくりです。

 さて、TOPを飾っている伝説のお方! LEO先生からいただきましたー!! きゃーーー!! きゃーー!! ぎゃーーー!!! 発狂しそうなほどうれしいお土産です! しかしフランス語全然読めないっ!!

 デヴィット・ボウイはもう、言葉にするのが難しいぐらい、いろんなかっこよさを教えてくれた人です。妖艶さも異質さ、すべてとことんユニーク(唯一)でかっこいい。すべては彼がとんでもなく美形であるからかもしれませんが、差し引いても余りあるものがある、稀有な人。

 彼の死は否応なく時代の流れを感じるものではあったけれど、歴史に記念碑が残るぐらいの功績を作ったボウイだから、あとはただ安らかに、痛みを感じることもなくいてほしいです。

 LEO先生の分厚いラブレターに狂喜乱舞していた昨晩でした。うふふ。

 さて、太陽が水瓶座に移動しました。流れや空気が変わったと感じた人もいたのでは? 私は一瞬水星の逆行が終わったと勘違いしたほど切り替わりを感じましたね(超能力じゃないです、どちらかというと勘違いの領域です)。

 太陽が水瓶座へ移動したことについてのためになるお話はLEO先生のブログに掲載されています。ぜひ読んでくださいね。




 着々と次の満月がやってきています。あなただけの月リーディング、お試しください!

柊の2016年のあなた ~3か月占い~LEO流占術であなたの3か月を鑑定します。初回お申込みには2016年の新月・満月・水星の逆行とアドバイスいりのカレンダーつき☆