IMG_20160119_215833

 極寒な日でしたね! みなさん体調は大丈夫ですか? 私はもこもこしていたので全く問題なしです。潮水を浴びたマイカーを洗車するほど元気でした!! 車ピカピカだー。でも雪降るってよー。

 さて、オラクルカードは好きですか? 私は好きです。タロットカードのほうが出番は多いですが、自分自身のためにカードを使うとしたらオラクルカードが多いです。なぜって、ちょっとした癒しがほしいからさ……。

 実は主人がぎっくり背中で倒れまして、本人身体は元気なのですが動けない「元気なおいじいちゃん」状態です。今は入院してくれているので良いですが、大事ではないにしても入院となると、疲れますねえ。

 そんな具体的な身体の疲れから弱気になって、自分にカードを引きました。今日はシンクロニシティカード! このカードはカラーカードとメッセージカードがあるので、使っていてとても楽しいカードなんです。


シンクロニシティカード ([バラエティ])/ヒカルランド

¥3,240
Amazon.co.jp
 今日のカードは写真の4枚。何枚引くかも気分次第です。いいのかこんな引き方で! いいのだ、いいのだ、私が私のために引いたのだから。

 カラーカード11、メッセージカード11(あらま、シンクロしちゃってる)、おまけの10と24。メッセージは、非常に元気づけてくれているものです。そっかぁー、降ってくるかなあ。きっと降って湧いてくるでしょう、満月も近いし。楽しみにしておこうっと。

 冴えているようです。うふふ。冴えてる私が鑑定します。来月の新月から3か月、あなたになにが待っているでしょう? ちょっと覗いてみませんか? お申込みお待ちしています^^

柊の2016年のあなた ~3か月占い~LEO流占術であなたの3か月を鑑定します。初回お申込みには2016年の新月・満月・水星の逆行とアドバイスいりのカレンダーつき☆