IMG_20160114_122437

 寒い日が続いていますね。こんにちは!

 寒い日には何が食べたくなりますか? 私はうどんです。伊予っ子ですがうどん大好き。うどんならば何日続いても苦になりません。そしてここはうどん県。出不精でもちょっと歩けばうどん屋にあたる(笑)

 今日は朝ごはんを食べ損ねたのでがっつりうどんを食べたくて、こちらのお店にGO。つるつるの細めのうどん、しっかりしたお出汁のお店です。セルフサービスで広々としていますが、雑誌や本がたくさんあって寒々としていないお店です。




 初の肉うどん(410円)でしたが、甘いお肉の味がうどんに広がって、唐辛子とも生姜ともよく合う! 美味しくいただきました。

 今週は寒い日が続くようです。暖かくしてお過ごしくださいね~。ではまた!

柊の2016年のあなた ~3か月占い~LEO流占術であなたの3か月を鑑定します。初回お申込みには2016年の新月・満月・水星の逆行とアドバイスいりのカレンダーつき☆