はじめまして! ことのは柊と申します。
簡単な自己紹介はこちらにあります。

松山で一番有名な占い師「LEO先生」の弟子で
その前はレグルス店舗スタッフで
その前は「先生、私結婚できますか?」と
何度も何度もしつこく聞きに行く、困ったお客でした。

今では結婚して(2015年7月)占い師として活動しています。
新婚占い師です。新しいですね、新婚占い師。
来年には初心者マークをとらねばなりませんので
それまでは「新婚占い師」と名乗ろうと思います。

***
私は自分が鑑定をしてもらう立場のころから
「占いってなんだろう」と考えていました。
弟子として学び、また自らも模索し、出た答えがこれです。

改めまして、自己紹介です。

ホロスコープやタロットは道具です。
幸せをつかむのはあなた自身です。
私、ことのは柊は
道具を使って、あなたが幸せをつかむお手伝いをします。

どうぞよろしくお願いします。