20160104124931

IMG_20160103_143704

IMG_20160103_141315

 おみくじは護国神社で、ついでに近くの善通寺にも行ってきました。こんばんは。柊です。

 人混みが苦手なのでずーっと初詣を避けてきたのですが、今年は有名なお寺も神社も近場にあるんだからと頑張っていってきました。結果、人酔いしました(笑)。慣れないことをしてはいかんということでしょうか。いやいや、わたしが行っても大丈夫な神社はもっと近場にあるはずです。

 突然ですが2016年、レグルスさんで鑑定メニューを出す予定です。2016年のあなたに取り組んで、改めてホロスコープの奥の深さと面白さに気づいたので、もっともっと深く学びたいと感じています。わたしのこの学びが誰かのお役に立てるのであれば、とっても嬉しいです。

 そんなこんなで、鑑定書のサンプルづくりに勤しみます。もう少しお待ちくださいね。

 ああ! しかし! この体の重いこと!! 節制のため玄米と質素なご飯生活再びです。なんとか2週間で戻したい、です。