冬らしい朝ですね。おはようございます!

 今日はやぎ座の新月です。この新月に合わせまして、206年のあなた~3か月占い~を、始めます!!

 2016年のあなたではたくさんの方にご依頼いただきました。本当にありがとうございます。私が月のサイクルを生活に取り入れるうえで、あったらいいなを形にした鑑定書です。私の「あったらいいな」が多くの方々の「あったらいいな」だったことが嬉しい!!

 2016年のあなたでは一年分でしたが、今回はコンパクトに3か月分、携帯サイズの鑑定書もつくりました。この携帯サイズの鑑定書は2016年のあなたをご依頼くださった方からのお声から生まれたものなんです。

 特設サイトを作っていますので、ぜひご覧になってくださいね。

柊の2016年のあなた ~3か月占い~柊の2016年のあなた ~3か月占い~ お申し込みの際に現在の状況や悩みをお知らせいただきますと、その内容を加味した鑑定をいたします。お悩みに特化したご相談の場合、通常鑑定でご依頼をお願いいたします。



IMG_20160106_201957IMG_20160109_082831



 写真はお客様の声から生まれた携帯サイズの鑑定書です。携帯サイズは冊子のように使えますから便利ですよ♪

 今日は新年最初の新月ということで、LEO先生が素敵な記事を書いてくださっています。引用させていただきます。

実はね、明日の山羊座の新月はすごいんよね!がいなよ!(大洲弁)
太陽と月、冥王星がコンジャクションで起こりますよ。
かなり影響力の強い天体の状態です。
10H(社会性)で起こりますからね。
あなたの人生を「起爆」させる出来事がある、または起こすと
いいですよ。
(この日、結果を出す必要はありません)
願い事をかなえたいなら、逃せないですよ。
あなたの今の社会性は何?主婦?OL?会社員?社長?
学生?バイト?ニート???
既婚?未婚?シングル?恋人募集中?
その立場が何であれ(いい悪いという意味ではなく)
それをもし変えたいと思っているのならば
明日「起爆装置」を用いてみて下さいね。
もう一つ!
明日は土星と金星もコンジャクションというほぼ0度で重なった
状態で新月が起きますからね。
明日、会う人、一緒にいる人はあなたにとって
「継続性のある、永遠性のある(土星)」+「パートナー(金星)」ですよ。
あの人とそうでありたいという人がいるなら(仕事でも恋でも)
その人に直接会うなり、メールでも電話でもラインでも
コンタクトを取るといいですよ!

--矢野真弓先生オフィシャルブログ【あなたにも起こる奇跡!明日は山羊座の新月ですね】

 この起爆剤にもなる企画も先生はご用意しておりますよー。あなたのブレスにフランスの祝福をいただいてきてもらえるんです。こちらも要チェックですね!

緊急あなたのブレスをフランスへ【フランス・奇跡のメダイユ教会】|松山から開運占い・ホロスコープとタロット・矢野真弓オフィシャルブログ緊急あなたのブレスをフランスへ【フランス・奇跡のメダイユ教会】|松山から開運占い・ホロスコープとタロット・矢野真弓オフィシャルブログ