願い | JOKER'S PHOTO LIFE

JOKER'S PHOTO LIFE

SEASONⅡ
XPERIA・iPod touch・時々EOS

七夕2020_私のお願い事


 


キャンペーン詳細へ >>


みんなの投稿を見る >>




検診に行った。

治せる数値はだいぶ良くなってた。


俺の体の大切な機能は

あの半年で1/3死んでしまったから

もう治ることはない。


たくさん汚いものを

見て、感じてしまった心も

もう治ることはないだろうな。


俺は誰かのために頑張るのが好きだった。


だけど…

色々あったから…

もう自分の事だけ考えることにした…



…はずだったのに







今は…

今度は…

お袋の事を考えなきゃいけなくなった。


施設に、って話もあるんだけど

やっぱり俺は馬鹿だから

俺がなんとかしなきゃって思ってしまう。


これ以上

俺の体の大切な機能が

壊死していかないように

「静寂と安らぎ」を感じれれば、ね。





…無理、か。