あれから・・・ | JOKER'S PHOTO LIFE

JOKER'S PHOTO LIFE

SEASONⅡ
XPERIA・iPod touch・時々EOS

 

あれから・・・

 

元の部署の事務方になり

 

先輩、同僚、後輩から無視されるのは毎日の事

 

陰で聞こえるように

 

「仲間じゃない」

 

「産業廃棄物」

 

などと言われ続け・・・

 

 

でも、慣れない仕事を一所懸命に頑張り

 

戻る前に俺を必要ないと言っていた上司から

 

「最近のMVPはお前だな」と言われ

 

ありがとうございます。と言いながら

 

まったく嬉しさを感じず

 

それどころか嫌悪感しかなく仕事をしています。

 

 

 

家では・・・

 

最近・・・

 

お袋が認知症っぽくなってきて

 

仕事中に俺が出るまで何度も電話してきて

 

「お金がない」と言う。

 

職場では今のところ問題ないようで

 

家事などもちゃんとできている。

 

 

お金にだけルーズになっているみたいだ。

 

 

 

独裁者の親父が亡くなって

 

制御する人がいなくなったからかな。

 

 

 

どこにいても一人を感じ

 

誰にも頼ることができず

 

相談相手もいない。

 

 

まぁ、自分自身でそうしてきたのだから

 

当然の結果だし

 

後悔はしていない。

 

 

 

ただ・・・

 

信じていた人にまで無視されるのは・・・

 

・・・仕方ない、ね。