俺は大丈夫。 | JOKER'S PHOTO LIFE

JOKER'S PHOTO LIFE

SEASONⅡ
XPERIA・iPod touch・時々EOS


俺は大丈夫。


なにせ産業廃棄物だから。


世の為人の為に

一所懸命に核分裂、

いや、一所懸命に仕事して

電力を供給、

いや、人の嫌がる仕事をこなして

なのに臨界を超えて

放射線をばらまいたら

いや、休職して復帰して

元の部署に戻ったら

捨てるところがない危険なゴミ扱い。


ゴミはゴミらしく

黙って黙々と放射線をばらまいて

いや、人の嫌がる仕事をこなして

世界で問題視できる

いや、職場でみんな共通の話題の敵になり

ちょうどいい存在でいればいいんだから。





だから

お前は大丈夫。


って、俺が俺に言ってる。


ありがとう。



お前だけだよ、俺の味方は。