産業廃棄物 | JOKER'S PHOTO LIFE

JOKER'S PHOTO LIFE

SEASONⅡ
XPERIA・iPod touch・時々EOS


仕事に復帰できて

元の部署だけど

業務内容が全然違うから

必死になって頑張ってきた。


何を言われようと

無視されようと

誰とも話さない日があっても

俺のできる事を一所懸命頑張ってきた。


でも、

今日、俺への陰での呼び名を知った。


「産廃」


産業廃棄物だってさ。


何を言われよう構わないつもりだった。


もう涙は枯れたと思ってた。


人間不信だから

気にならないと思ってた。


でも、今日はちょっと無理だった。


産廃…

確かに的確な表現だよね。


仕方ない。

事実だから。


だけど

今日は泣かせてください。





仕事が終わって、家に帰って

ちょうど金曜ロードショーで

ディズニーの「リメンバー・ミー」を

放送してたので見た。


さっきとは違う種類の涙が流れた。


素敵な映画だと思う。


だけど

今は

また、もう一人の俺が出てきて

「所詮、映画。

人間は汚い生き物だ。

お前も含めて、な。」

って教えてくれた。





そうだね。

忘れてた。





信じたら

期待したら

いけないって事。





産業廃棄物なんだから。