頑張ろうとした矢先に… | JOKER'S PHOTO LIFE

JOKER'S PHOTO LIFE

SEASONⅡ
XPERIA・iPod touch・時々EOS


俺が頑張って前に進む覚悟を決めた矢先に…

傷病者手当が出ないなんて。。

無知な俺が悪いんだけど。。


そして、また

前に進もうとしてるのに…

信じてた人

長い間信じてた人が…

…俺の前から消えた。。


なんで今なの?

今じゃなくていいじゃん。

信じてくれるんじゃなかったの?

俺の事、一番見てきてくれたじゃん。。


…なんで、また俺なの?


頑張ろうとしてるじゃん

頑張ってるじゃん


…また、俺の前から消えていく


…安全な場所にいたいよね


…そりゃそうだ


…それが普通


…普通が一番


…甘えた俺が悪い


…期待した俺が悪い


…信じた俺が悪い




…全部、俺が、悪い





…また、逆戻り





意地悪じゃない

俺に消えろって言ってるんだね




わかった