覚悟 | JOKER'S PHOTO LIFE

JOKER'S PHOTO LIFE

SEASONⅡ
XPERIA・iPod touch・時々EOS


午後なってもかかってこなかった

自分からかけた

部長はいた



労働基準監督署や弁護士に相談したこと

そこで言われたこと

自分の状況、思い

全部、伝えた



話し始めてすぐでいい話はなかった

全て伝えてもいい返事はなかった



想定してた

悪いほうの想定だけど



上司に伝えて、休職中に連絡するとの事




これで俺は在職中に会社と戦うことになる



自分で決めたこと


だけど、辛く、悲しい



戻れても、茨の道、なんだろう、ね



でも、自分で決めたこと



味方はいない

ひとりぼっち



でも、覚悟、決心はできた



手足の痺れは治ってきたけど

とても気持ちわるく、吐きそう



ひとりぼっち


電話できて安心したのか

電話が終わって安心したのか

辛く、悲しいからなのか

涙が止まらないです



これからどうなるのか

まったくわからない



でも、自分で決めたことだから



負けたら辞めればいいから



もう逃げない

逃げたいけど




今、何を書いてるのかも

よくわからない


後で読み返してみよう




今日はたくさん投稿してごめんなさい


怖かったから

今も、これからも怖いけど

本当に怖かったから


たくさん投稿してごめんなさい



少し休みます


ごめんなさい