リニューアル情報〜 | 兵庫川西・ママは家族のお医者さん!子育てアロマと自然療法~ナチュラルヘルシーラボHerbalHolly

兵庫川西・ママは家族のお医者さん!子育てアロマと自然療法~ナチュラルヘルシーラボHerbalHolly

~生命力、引き出す知恵と習慣をあなたに~
メディカルアロマやハーブなどの自然療法を使って、家族の笑顔と健康をサポートします。ママは家族のお医者さん・ナチュラルヘルシーラボHerbalHollyです。

こんにちは、ナチュラルヘルシーラボHerbal Hollyいぬいまさみです。

とっても久しぶりの投稿、やっと本業に取りかかれそう…


引越しが終わりいろいろな事が重なりやっとサロン部屋の整理にかかる事が出来ています。
お部屋自体は前よりだいぶん狭くなりましたが、こじんまりしていてわたしは結構好きだったりします😊

リニューアル情報を少しずつ出していくつもりが、本当に自分の仕事をほっぽりださないといけないくらいいろんな事があり、今日になりました🙇‍♂️

 新生Hollyの主なメニュー
☆メンタルアロマセッション
☆メディカルアロマトリートメント
☆おうちお手当ママ養成講座

の3本立てです。

本日配信のメルマガでは、今まで月曜に配信してきた 今週のブレンド精油 を改めて 今週おすすめのナチュラルケア と題し、季節に合わせた不調の対象やコスメレシピなどを提案していく予定です。
お医者さんに行く前におうちで出来る範囲で状態を良くしていくためには何を知ればいいのか、をお伝えして行きます。


ちなみに本日は 日焼けのナチュラルケア です(^^)


さて、外部イベントの告知。

5月22日.豊中でメディカルアロマフェスタが開催になりお手伝いスタッフとして参加させていただきます。

かなりのお勉強ができると思いますよ!
ぜひお立ち寄りください。

6月24日は川西阪急4階、川西倶楽部さんにて
チャートでチェックする体質診断、あなたの今の状態に合ったアロマクラフトをお持ち帰りいただきます♪(税込3000円)

ご都合つけばお越しくださいね(^^)


お読みいただきありがとうございます!