1回の施術で驚きのビフォアー&アフター! | 「ホリスティキュア栄養ケアスタンド」スタッフブログ

「ホリスティキュア栄養ケアスタンド」スタッフブログ

東京都中野区都立家政の「未病ケア」専門の施設。
”ホリスティキュア栄養ケアスタンド”の栄養士・管理栄養士を中心としたスタッフのブログです。

皆様。こんにちは! スタッフMです。

エステ体験者さまの驚きのビフォアー&アフターのお写真をアップさせていただきます。

 

はじめてホリスティキュア栄養ケアスタンドにいらしてくださったU・C様 45歳!

今まで日本国内だけでなく、様々なところでエステをご経験されているU・C様

 

20代の頃から旅行がご趣味で、海にすっぴんで入っていたとか・・・(^^;)

今考えるキャーって感じです。、と、笑う彼女。

元々、実年齢よりもお若く見えるためか、ご本人様、あまり普段からお化粧をされないとのこと

もちろん、それはそれで自然美で美しいから良いのですが

それでも、眼尻のシワやほうれい線はとても気にされてました。

 

毎日見ている自分の顔は、自分ではよくわからないものですが、

こうやって、写真で確認してみると、どうでしょう?

 

あきらかに、眼尻のシワやフェイスラインも引きあがって、

お肌の艶やくすみも改善され、

ワントーン明るくなっています✨✨

 

1回の施術でこれだけの変化があることに、彼女もとても喜んでくださいました!

スタンダードコース   約40分 8000円

 

是非、皆様も体験しにいらしてくださいませ~♪ (^^)v