お知らせブログ | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。SHOPのこと、JOURdeJOURのこと、日々のこと、、美容、リンパ、天然石など

カオリクドウのブログをamebaに移行して12年目になります。


ブログを久々に開いたら、

このブログが自分でも気づかないうちに「お知らせブログ」になっていました。


ここ数年はInstagramばかりになって、

ブログのお知らせも筆が進まず、放置状態に、、


本来はお知らせも沢山ありますので、このブログは最新情報をお伝えするブログとして継続します。


そして、書きたい事を自由に書くブログは別にアカウントを作りました。


どこのブログにしようか迷ったけど、

使いやすいamebaに別アカウントを作りました。


心機一転、またブログを書いて行こうと思ってます。


新アカウントは、作っただけで何も書いてないけど良かったら遊びに行ってあげてください。


新アカウント

「美容家カオリクドウ公式ブログ」





カオリクドウYouTube



JOURdeJOUR

https://www.jourdejour-japan.com


サロン・ショップ・スクールLAPOTIE

https://www.lapotie.net


Instagram

https://instagram.com/kaori__kudo