カオリクドウYouTubeチャンネル登録数100人達成! | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。美容、リンパ、天然石などなど

美容家カオリクドウです。

ひょんな事をきっかけに
2 ヶ月前から始めたYouTube!

そして昨日、
第一段階の目標に掲げていた
チャンネル登録数が100人に
達成しました〜♡

何十万人も登録者がいるYouTuberからみたらチって感じでしょうが、

待ってろよ(笑)

そして、100人達成は登録してくれた人達のおかげです♡

あの約束は守りますから〜(^_-)

そして、
次の目標は1万人!!


だって、カオリクドウ
やるからには稼ぎたい(笑)

「みなさんに、参考にしてもらえるだけで私は満足です♡」

的な心は今のところ
持ち合わせていません。

もちろん、

誰かに参考にして頂けて、少しでもお役にてることは嬉しいです^^

しかし、やるなら絶対に稼げるところまで行って、そこから視聴してくださる皆様に本当の意味で還元していくつもりです。

ただ、想像の遥か上の上を行くくらいにYouTubeは難しい。

まず私のお客様や生徒さんたちは、ほぼ全員と言っていい程Googleアカウントすら持ってないし、YouTubeのアプリもインストールしてない(笑)

「ググっだらカオリさんのYouTube見れるんです〜」とか満面の笑みで言ってくれるので嬉しいけど(苦笑)

こうなったら人頼みでは無く、昭和のど根性で中身で勝負しながら、下手な編集も腕を上げながら地道にがんばります!

今、受験生真っ只中の娘や、文武両道で頑張っている高校生の息子にも、

おばさんでも誰でもどうにか頑張れば何でも出来る!できない事はない!ってとこも見せたいし。

とは言っても、
やっぱり人の力は無限なので、

「カオリクドウのYouTubeを登録する会」を開こうかな。

そこでGoogleアカウントの作り方から教えます(笑)

てことでまずは、

YouTubeを簡単に登録できる皆様!カオリクドウのYouTubeチャンネル登録をよろしくお願いいたします♡

言いたくないけど、私が人になにかを頼むのが1番嫌いって知ってました!?

そのどーでもいいモットーはサッサと捨てて、人頼みでがんばります(笑)

▽▽▽

そして、良かったらInstagramフォローもよろしくお願いします♡


では〜