美容家カオリクドウ愛用のフェイシャルシリーズ byクリスマスギフト大人買いセット。 | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。SHOPのこと、JOURdeJOURのこと、日々のこと、、美容、リンパ、天然石など

「クリスマスビューティギフトはどれもこれも欲しいものばかりだから、まとめたセットを作ってください」とのご要望をお客様方より頂きましたので、

カオリクドウ愛用のフェイシャルセットを作りました♡

✦MDNASKIN
フェイスウォッシュ
4860円
肌を根本から変える事をコンセプトにしたMDNASKINのフェイスウォッシュは、クレンジングと洗顔どちらもできます。

✦リファクリア
26784円
洗顔するだけで、ツヤツヤピカピカ✨最近使い始めましたが、すでに手放せないアイテムです。

✦MDNASKIN
ローズミスト
12960円

ミネラル豊富な生命の源泉モンティカティーニの源泉を美肌の黄金比率にしたパルカがふんだんに使われているローズミスト。

外側の保湿というよりも、内側から保水力を高めてくれて、使っているうちにどんどん肌質が良くなっていくのを実感できます。

初めてMDNASKINを使われる方はコレから入られるのがおすすめ。

✦高濃度炭酸ミスト
フルボディ特別セット
37800円

炭酸効果で血行を促して、余計なゴミは排泄し、美容液などの栄養をしっかり届けてくれます。

炭酸は古くから人を癒やし、医療でも使われてきましたが、体内にも空気中にも元々存在するものなので、副作用なく使えるのも嬉しい1つです。

✦JOURdeJOUR
ジュエルスキンプレシャスゲル
7200円
カオリクドウプロデュースのこのゲルは鉄板で、使わないと損するくらい。

肌の感想や揺らぎなどを整えて必ず肌を健康に導きます。

✦MDNASKIN
リインベンションクリーム
8424円

砂漠など過酷な環境下でも自分の細胞を守る幹細胞配合の絶対に乾かせないクリーム。

私は42歳過ぎた頃から肌が少しクリームを欲し始めていたので、今の年齢肌にマスト。JOURdeJOURを塗ったあと、上から少しプラスするとものすごく艶肌になります。20~30代の方は、極端な乾燥肌荒れがなければまだ必要ないかな~


✦リファSカラット
15660円
これは肌の電子バランスを整えてくれるし、リフトアップは当たり前。

リンパのつまりもスムーズにし、たるみの原因になる凝り固まった筋膜をイイ感じに和らげてくれます。


✦ハーバルホットパット
3500円

これも、首肩の凝りを和らげて血流を良くするので、スキンケアやメイク前には欠かせません。
もちろんボディケア前やリラックスタイムにもおすすめ。

✦LASHADDICT
10800円

言わずと知れたマツ育ケア。

エクステ、マスカラ、ストレス、年齢によって薄く短くなってきていたまつ毛が生き返り、目元にまた自信が戻ってきました。

目元のリフトアップにも繋がります。


✦リップADDICT
6480円

美容関係者が選ぶリップの3部門1位に輝いたリップADDICT。口元に気を配らない人でもひと塗りするだけで、ふっくら艷やかな唇に。

塗るだけ集中トリートメントなので、乾燥知らずに。


以上、トータル10種類。

この10種類をセットにしたものを、クリスマス特別価格で5名限定で提供いたします。

合計価格134468円
↓↓↓
クリスマス特別価格
120000円



私は全て毎日愛用しているおかげで、お肌艶々←自分で褒める

愛用セットは一見、あれもこれもあるみたいに感じるかもしれないけど、よーく見ると、最低限必要なものばかりで、スキンケアは超シンプル。

私くらいの年齢(45)になると、肌の再生力(甦り力)の底上げや、キープ力がかなり必要になってくるので、それが叶う厳選アイテムです。



ちなみに、リファクリアは、

無駄な古い角質と取れて欲しい汚れを、手よりも優しくソフトなのに、しっかり落としてくれるので、年齢肌、乾燥肌、脂肌、思春期ニキビのお子様など、すべての方に使ってもらいたいくらいオススメです。


てことで、


ご注文は、下記のフォームよりお願いいたします。




カオリクドウLINE@よりご注文の場合は下記の必須事項及び、
『カオリクドウのフェイシャルセット希望』ご記入の上ご注文ください。

・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・お支払方法(ゆうちょ銀行振込、クレジットカード決済、店頭支払い)
・受取方法(店頭、自宅配達)



ちなみに、

もう1つケアを追加するなら、

MDNASKIN
リジュビネーター&クレイマスク
62640円


私は家族で使ってます(笑)キモイー