ボディリンパセラピストさん続々誕生。 | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。美容、リンパ、天然石などなど

リンパスペシャリスト
カオリクドウです。

本日は、BEAUTY★METHOD8月最後の講座でボディリンパセラピストさんがまたまた誕生。

今日卒業されたセラピストさんは、温活コンシェルジュで、よもぎ蒸しサロンRINOAGEオーナーの江里文子さん。


4月スタートのセルフリンパマッサージ講座から始まり、この5ヶ月間、仕事に育児に家事に慌ただしかったと思いますが、1ミリも弱音も吐かず本当に熱心に取り組まれていました。

そして、些細なことも腑に落ちないことはそのままにせずしっかり自分のものにしていかれました。



そこまで頑張れる原動力をお聴きしたところ、「楽しい」とひと言。

その楽しさが、これから活動していく中で最も重要になってくることなので、

サラリと言えるところが素晴らしいですね。


私が言うのもなんですがかなりヘビーな講座でしたが、本当に楽しそうでした。

人さまを癒やして少しでも健康になってもらいたいと言う気持ちの表れですね。


そんなセラピストさんに心も身体も預けると間違いないと思います。




今日は私がモデルになって技術最終チェックをさせて頂きましたが、

コリはほぐれ、リンパもしっかり流れて、夜になっても未だに足先からポカポカして、めっちゃスッキリ中。明日はさらに美人(?)になってるはず。



卒業してからがスタートなので、これからも私も出来る事は応援していきますが、

沢山の人を癒やし、愛されるセラピストさんになられることでしょう。

これからの益々のご活躍が楽しみです!

文子さんのサロンは福岡市内なので、福岡近郊にお住まいの方はぜひ足を運ばれてみてください。

気さくで優しい文子さんがお迎えしてくださいますよ。

心と手の温もり、文子さんのPOWERで癒やされることは間違いありません。

ベシャリもイケますので、楽しいヒトトキを過ごせることでしょう。



文子さんみたいなセラピストになりたいな〜って方、お待ちしていますね。

9月以降の「ボディリンパセラピスト養成講座」を受講希望の方はホームページを参照ください。

http://www.beautymethod-japan.com

byカオリクドウ