おすすめ‼️沖縄ならではのハーブティー | 『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

精神科看護師としての知識と経験、自らの産後の体調不良をアロマやハーブを使って改善した経験から、お一人おひとりに合ったセルフケア方法をお伝えしています!

 TODAY'S
 
おすすめ‼️沖縄ならではのハーブティー💓


今日は私が沖縄で見つけて

購入した

沖縄ならではのハーブティー

(薬草茶)

ご紹介したいと思います爆笑ルンルン


まずは

「黒にんじん茶」ですキラキラ




↓↓↓


こちらから購入できます🥰



以前ブログで書いたのですが

↓↓↓『おすすめ沖縄のハーブカフェ』おすすめ💓         沖縄のハーブカフェ  今日は、沖縄で私が行った中で 一番おすすめの場所を ご紹介したいと思います   それは …リンクameblo.jp



↑こちらのウコンサロンさんのカフェで

飲んだ時においしくておねがいキラキラ

色のインパクトもあるので

目👀でも楽しめますラブラブ

しかも100%沖縄県産ラブ



黒にんじんは

抗酸化成分を多く含んでいるので

アンチエイジングにも

おすすめですラブラブ



 

お次は

「月桃茶」ですキラキラ




↓↓↓


私が買った商品とは違います

がこちらから購入できます🥰



月桃は沖縄では「サンニン」とも呼ばれ

伝統的なお菓子である

カーサムーチーにも使われています。


↓↓↓




月桃には色んな栄養素が

含まれていますが

中でもポリフェノールは

赤ワインの34倍含まれている

といわれています。


これまた抗酸化作用

凄い!!キラキラ

アンチエイジングおねがいハート


飲んでみると

エスニックな香りですが

リラックスできました照れキラキラ




最後は

「バタフライピー」ですウインクルンルン



↓↓↓


こちらから購入できます🥰



バタフライピーは

道の駅で見つけましたひらめきキラキラ


沖縄産バタフライピー

外国産に比べポリフェノールが多く

希少品種なんだそうですおねがいハート


ポリフェノールの1種である

アントシアニンがブルーベリーよりも多く

含まれていますびっくりキラキラ



もはや

アンチエイジングの

オンパレード爆笑ラブラブ



アンチエイジング効果抜群の

薬草茶やハーブティーが

身近に存在していて

生活に取り入れられている


だから

沖縄は長寿なのでは

ないかと思いますおねがいキラキラ


気になった薬草茶や

ハーブティーはありましたか?爆笑ラブラブ


気になった方はぜひ

生活に取り入れてみてくださいねハート


目でも楽しめて

香りで癒されて

おいしくアンチエイジングおねがいキラキラ


最高でしかないラブラブラブ




福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」



「植物とわたし」ひついてもっと見てみる👀💓