旅と運の関係

 

image

おうちで細胞を整え

運を巡らす

腸キッチン学主宰

星よみ四柱風水師

かじすみよです

 


旅をこよなく愛す
旅好きです❤️


3日間
旅をしてきました


お仕事柄
相談を受ける事が
多いですが


ずっとぐるぐる🌀
同じ事を悩み続けるなら
1ミリでも
動いた方がよいと
思ってます


悩むくらいなら
旅にでたら良い


占いや風水の世界でも
運の良い人は
移動が多い


私自身は
最初は運とか
あまり考えずに
単純に楽しいだけで
旅をしていましたが


確かに
旅を重ねるように
なってからの方が
運が良くなってると 
実感してます


てっとり早く
何かを
変えたいんだったら

少しでも動いてみることを
オススメしますウインク


現状を変えないで
同じ景色
同じ思考
同じ人間関係の中で
振動数は変えにくい


私にとって旅は

無理なく
簡単に環境を
変える
魔法のツール
なんだと思います


新しいものと出会うと
新しい価値観や
新しい振動数が
自分に入ってきます


そして
好奇心も相まって
悩んでいる暇も
あまりない😊


そういうと
出来ない理由を
沢山並べたり


貴方だから
できるんじゃないか
と言われたりするけれど


そう思うのなら
なおさら


旅じゃなくても
日常の中に
小さな新しい何かを
取り入れたり

散歩のルートを変える
位から
始めてみたらよいです❤️


1ミリの変化でも
それで失敗したとしても
私は現状維持より
100倍変化できます


ただの旅好きの
つぶやきですので
響かない人は
無視してね


20日は春分


腸キッチン学受講生の
希望者さんと一緒に
無料デトックスプログラム
11日間をスタートする日✨


日常に1ミリの変化を😘