TODAY'S
 
ティッシュソルト それなんなん?

 

 

 

 

おうちで細胞を整える

腸キッチン学主宰

かじすみよです

 

 

 

ティッシュソルト

使ってるよ〜

と書いたら

 

 

なんなんそれ〜

 

知りたい〜

 

おせ〜て

 

 

と知人たちからの

思いがけない

反応の数々がポーン

 

 

 

好奇心の強い

私の周りには

 

 

 

やはり好奇心が

モリモリの

方が多いんですねラブラブ

 

 

 

私もね

自分が実際に

使ってみる前までは

 

 

 

そこまで

効果ないでしょう

 

 

 

と思ってました

 

 

 

なので

自分で

3年ほど使ってみましたウインク

良いと思うに至るまで

時間がかかるタイプ

 

 

 

地星座

不動宮多めだからかな

 

 

 

自分にまだ効果ないのに

軽く

 

良いよ〜〜

 

とか

いえなくてあせる

 

 

こーみえて

案外真面目なのウインク

 

 

風の時代の中で

咀嚼が必要な

泥臭〜い女です

 

 

 

3年かかったけど

やっぱり

良いです飛び出すハート

 

 

 

 

  ティッシュソルトとはなんぞや

 

 

ティッシュソルトは

サプリメント

ではありません

 

 

テイッシュっていうと

 

 

テイッシュペーパーを

思い浮かべちゃうかも

ですがチュー

 

 

生物学的には

細胞の組織のことです

 

 

一つ一つ

単体の細胞は

セル

というけれど

 

 

ティッシュは

それが集まっているもの

を意味します

 

 

ソルト

私たちが普通に

思い浮かべる

お料理に使う

お塩の事ではなくて

 

 

私達の身体に重要な機能を

果たしている

無機塩(広義のミネラル)

のことです

 

 

ティッシュソルトは

19世紀のドイツの

お医者さんでもあり、

ホメオパシー医でもあった

シュスラー博士によって

作られました

 

 

生命組織塩

とか

シュスラー塩

とも呼ばれてます

 

 

ホメオパシーと似たような

作られ方をしていたり

 

 

口腔粘膜からの吸収させたり

するので

 

いっしょのように

思われる事が多いですが

 

 

厳密にいえば少し違います

 

 

ティッシュソルト

 

ほとんどの病気は

細胞内のミネラル欠乏が

原因である!!

 

との考えの元に

誕生した

細胞に直接働く

希釈したミネラル刺激療法です

 

 

症状に合わせて

12種類のティッシュソルトを

活用していきます

 

 

一方で

ホメオパシーは

同種療法と言われて

 

 

同じようなものが

同じようなものを治す 

 

と言う考えが

元にあります

 

 

ある症状を持つ人に

健康な人に投与したら

その症状と似た症状を

引き起こす物質滝汗

投与します

 

 

もちろん

毒だから薄〜く

 

 

物質としての形が

なくなるくらいまで

希釈したものを使って

働きかけていきます

 

 

 

ホメオパシーは

3000種類以上あるので

ただしく使いわけるには

 

 

かなり専門的な知識が

もとめられます

 

 

アプローチの

違いはありますが

 

 

ティッシュソルトは

基本12種類で

種類が限られている分

 

 

普段の生活に

取り入れやすいなラブラブ

感じてます

 

 

 

  ティッシュソルトの働きは?

 

 

 

一言でいえば

 

 

体内のミネラルバランスを

整える働きをします

 

 

とはいえ

栄養療法で使う

 

 

ミネラルの

サプリメントとは違って

 

 

ミネラルがあるようで

ほぼない

ミネラル療法

 

 

ん?

ん?

 

 

ミネラルがない

ミネラル療法とな?

 

 

ナニイッテマスカ

イミワカラン真顔

 

 

と思いますよね?

 

 

 

ティッシュソルトの場合も

ホメオパシーのように

 

物質がなくなるほどまでに

ミネラルは

希釈されてい ます

 

 

どれくらい

希釈するのか

と言うと

 

 

私の使っている

アリスワンの

ティッシュソルトでいえば

 

6X

まで希釈

 

 

6Xって

1000000分の1まで

希釈した濃度笑い泣き

 

 

 

どんだけ薄めるんじゃ〜〜

そんなん

効かないんじゃないの?

 

 

と思いますよね

 

 

 

だって

味噌汁作って

こんだけ薄められたら

 

 

 

味噌汁じゃなくて

お湯汁だもん滝汗

 

 

 

こんなん

食卓にあったら

ちゃぶ台

ひっくり返されそうですあせる

 

 

 

でも

フラワーエッセンスと

長年付き合っていると

 

 

物質のパターンが

水に転写される事は

不思議でもなんでもない

という感覚があって

 

 

 

ティッシュソルトの

個々のミネラルのパターンが

波動的に

身体に働きかける事によって

身体が気づいていくんだな

 

 

って事が

なんとなく

腑におちます

 

 

目に見えないと

ワタシハ

シンジラレマセン真顔

 

 

と思う方も

いるかもしれませんが

 

 

 

目に見えているものの方が

目に見えないものより

めちゃくちゃ少ない

ですから〜〜

 

 

 

可視光線以外は

基本

人間には見えないけど

存在は知ってますよね

 

 

 

放射線も

電磁波も

見えないけど

あるのは

信じてるでしょ?ウインク

 

 

 

ティッシュソルトは

ミネラルのサプリと違って

物質の濃度がほぼないので

 

 

副作用もないのが

嬉しいところ

 

 

 

見えないものなんて!

わしゃしらんプンプン

 

 

と疑っている方ほど

ご自身の身体で

試して欲しいな

と思います飛び出すハート

 

 

 

花粉症の季節が

そろそろ始まって

来ましたよね

 

 

 

 

花粉症の時に

私が使っている

ティッシュソルトはこちら

花粉症にはこのティッシュソルト

 


ティッシュソルト

大好きなので


楽しみながら

初心者の方でも使える

 ティッシュソルトと

フラワーレメディの

お茶会とか

プチセミナーとか

したいなあ〜

 

 

 

なんて思ってます

 

 

 

介護中なのと

やりたいことが

てんこ盛りなので

 

 

 

隙間を縫いながら

計画して

公式ラインでのお知らせに

なると思いますが

 

 

 

気長にお待ちくださいませ

 

 

 

==================

 

ライン公式 腸キッチン学®️かじすみよ

🆔eog9933w

友だち追加

 

 

細胞を整えるために

おうちでできるホリスティック栄養学

 

腸を元気にする

11日間 毎日ヒントが満載の

無料メルマガ!ご登録はこちらから

 

DAY1:腸キッチン学が変える世界

DAY2:細胞をキレイにするために一番最初に整える事

DAY3:あなたは食べたものから出来ていなかった

DAY4:腸美人は〇〇で決まる

DAY5:太っているのに栄養失調

DAY6:最強で最安の栄養吸収方法

DAY7:断食の罠 成功する人と老ける人

DAY8:発酵食品との付き合い方

DAY9:甘いものがやめられない

DAY10:リーキーガットって何? 家庭で簡単に調べる方法

DAY11: 腸を修復する栄養素

 

 

 

==================

 

 

6時間でがっつり学べて

認定証と冊子などの特典付

講座後もFBグループで質問し放題の

腸キッチン学ベーシック講座はこちら

 

 

1日or2日間で

クレイソムリエ資格が取れる

クレイソムリエ講座こちら

 

 

インスタグラムも始めました

プライベートが多めです

sumiyokaji