米国NTI

認定栄養コンサルタント

おうちで細胞を整える

腸キッチン学主宰

かじすみよ です

 

 

 

 

今日は

静岡のクレイソムリエ さん

有志が集まって

ランチからの

クレイファンデの研究dayドキドキ

 

 

 

 

 

台風の後で

皆さん集まれるかなあ

と心配してましたが

 

 

 

 

 

静岡市

富士市

三島市から

沼津に集結〜〜爆  笑

 

 

 

 

テーブルには

持ち寄った

沢山のクレイが並びました〜ラブラブラブ

 

 

 

 

並ぶと可愛い〜〜〜ラブ

 

 

 

 

まずは

テクスチャーを

皆で確かめたり

 

 

 

 

先日

クレイソムリエ さんになった

静岡の浜島さん

美肌の持ち主〜

 

 

 

 

クレイファンデの

大 大 大 愛用者で

前回よりも美肌力アップ!

 

 

 

 

 

クレイも種類を変えて

いっぱい持ってきてくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

ありがとう〜

 

 

 

 

 

 アラフィフ

元がイマイチな私も

クレイファンデで

それなりに

肌力アップ中です爆  笑

 

 

 

 

クレイファンデは

肌が綺麗な人は

より美しくキラキラ

汚肌な人は←元の私笑い泣き

今より健康な肌にハート

 

 

 

もう

ファンデ超えてるじゃんラブ

 

 

 

まだまだ

静岡には少ない

クレイソムリエ ですが

 

 

 

 

講座を開くときに

もっと使い勝手の良い

クレイファンデを提供したい!

 

 

 

 

熱い愛のある方ばかり〜ドキドキ

そして年齢層も仕事もバラバラですが

平和で仲良し

そして研究熱心!!!!!

 

 

 

 

 

手に塗り比べ

これいいね〜

 

 

 

 

 

私はやっぱり

これが好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

ニキビで悩む高校生だったら

こっちのが良いよね〜照れ

 

 

 

 

 

 

顔に実際

試しづけしまくる

ツワモノの

ソムリエさんもいてチュー

 

 

 

 

 

これは感触良いけど

上にお粉叩くときは

こっちのがカバーするかも

とリアルなご意見もバンバンウインク

 

 

 

 

 

皆さんめっちゃ真剣に

年齢層のお悩みも

考えておりますニコニコ

 

 

 

 

色配合も

何パターンか

少しずつ変えて意見交換

 

 

 

 

 

トリミング前で

のびのびでクルクルの

じゃん子さんも

 

 

 

 

皆さんに

構ってもらって

幸せそう

遊んでいただき

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

おやつも参加あせる

 

 

 

 

 

 

クレイファンデ講座

誰から習っても

質の良いものが受けられるように

また集まって

意見交換していきたいです

 

 

 

 

 

 

静岡のクレイソムリエ

これからの活動

要チェックですドキドキ

 

 

 

 

 

そして

クレイソムリエになって

クレイを広げたい!!

というお仲間も募集してます

 

1日で取得クレイソムリエ ®️資格講座