第1回起楽☆シェア会開催 | アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

<アストロ望診でインナービューティに>
望診+ホロスコープ=アストロ望診♪
望診家の鈴木ゆかりです。
アトピー性皮膚炎を克服した私の実体験を交えた、望診と星座のセミナーを開催すると共に、個人向けのアストロ望診カウンセリングをお受けしております。

☆第1回起楽☆シェア会開催☆

こんばんは。
ココロとカラダを、自然なお手当でサポートする、ナチュラルカウンセラーの高橋ゆかりですクローバー

この度、仙台で、『起楽☆シェア会』という、お話し会がスタートすることになりました。

主催者は、TSGメンバー会員でもある、山口さんですニコニコ

山口さんは、9月に、東鳴子温泉で開催された、岡部賢二先生の『プチ断食リトリート』を主催された、女性起業家を目指している一人です。

{411554F5-B402-4155-A5E0-CE880ED95565:01}
(↑『プチ断食リトリート』打ち合わせ中。写真の右側の方が、山口さんです)

山口さんは、本当に心遣いが細やかな女性で、

私が、東京で自宅サロンをオープンした記念にと、バルーンアートのプレゼントまでしてくださいました音譜

{68316146-977A-4BCF-8D29-D61F37E281DF:01}

今も、サロンの玄関に、飾ってあります音譜

山口さんのブログは、コチラです。
ベルこころと身体が輝くお手伝い~rouage~

さて、この『起楽☆シェア会』は、

キラキラ輝いている人の話を聞いたり、情報シェアが出来る会を、仙台でやりたいビックリマークということで、山口さんが一念発起した企画です。

これからの仙台で、こうした会が定期的に開催されると、

キラキラと輝いて生きていきたい女性が増えて、東北もさらに活性化されていくでしょうねアップ

さて、その栄えある第1回のゲストに、私がお呼ばれ致しましたラブラブ

仙台のみなさまの前で、どんなキラキラなお話しができるか、ちょっと緊張しますが、

私の今までの取り組みや、マインドの保ち方などが、

これから、「好きなことを仕事にしていきたい!」とか、「新しい自分に出会いたい!」と思っている方の、エールになれればと思って、お話しさせて頂きますキラキラ

詳細はコチラです。

*****************

メモ第1回 起楽☆シェア(きらくシェア)メモ



【テーマ】
自分の過去を認める事で、新しい自分を作り出す
~すべての経験は未来の自分に対する財産です~


【日時】
平成27年10月31日(土)18:30~21:00

【会場】
せんだいメディアテーク 2階会議室

【講師】
高橋ゆかり
(ナチュラルカウンセラー)

【参加費】
3,500円 ※事前振り込み制
(2名様以上で同時申込みの場合:3,000円)

【定員】
12名(先着順)※残り4名様

【お申込みフォーム】
http://www.kokuchpro.com/event/8141

******************

山口さんから頂いた、リクエストは、

・私が鬱から、どう立ち直ったのか?

・夢だったカフェ開業ではなく、今の形で仕事をするようになった理由や気付きについて。

・次々と思いつく講座のアイデアをどんな風に生み出しているのか?

・チャンスを掴んで、活かして、輝いている、ゆかりさんが考える、人生について。

・昔の自分に、伝えるとしたら、何を伝えたいか。

・何かを始めたいけど、なかなか動き出せない人へのアドバイス。

などなど、多岐に渡っています。

この他にも、ご参加のみなさまから、リクエストがあれば、盛り込んでいきたいと思います。

やりたいことを仕事にするって、いいなぁ、羨ましいなぁと、思われるかもしれません。

私の場合は、やりたいことに対する思いや、信念が定まったからこそ、

仕事にする道を選んだんです。

会社に、毎日7時間拘束されるのが、もったいない!と、

強く、強~く!!思ったからこそ、飛び出すことが出来たんだと思います。

会社にメリットがたくさんあれば、OLを辞める必要はなかったのですから。

でも、会社を飛び出すにも、準備が必要です。

私はその辺、入念にやってきた自負があります。

そんな、準備期間のことも、お話ししようと思っています。

ご興味のある方は、気楽にご参加くださいませ。

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております虹