よもぎLOVE | アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

<アストロ望診でインナービューティに>
望診+ホロスコープ=アストロ望診♪
望診家の鈴木ゆかりです。
アトピー性皮膚炎を克服した私の実体験を交えた、望診と星座のセミナーを開催すると共に、個人向けのアストロ望診カウンセリングをお受けしております。

☆よもぎLOVE☆

こんにちは。
ココロとカラダを、自然なお手当でサポートする、ナチュラルカウンセラーの高橋ゆかりですクローバー

今日は、珍しくお仕事で、ストレスフルな状況だったので、こちらでココロとカラダのメンテナンスです。

リラクゼーション&エステサロン「Le Vert(ル・ヴェール)」さま

こちらは、11月に開催した、美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの、出版記念セミナーの会場としても、お世話になっています。

{5F0A1FA0-7628-48CA-80D7-51031B852E24:01}

私は、手軽に自分時間の持てる、よもぎ蒸しがお気に入りです
音譜

よもぎ茶を飲んでると、昂った感覚が、スーッと鎮静していきます。

{8EF1E9A8-E25A-4CE6-9ADC-BD0F34A9CDB4:01}

よもぎには、精神安定作用もあるんです。

私はもともと、よもぎ茶が好きで、よく飲んでいます。

熊本大学医学部の前田教授の研究によると、野菜や山菜の中で、最も活性酸素の除去率が高いのが、よもぎだったそうです。

ハーブ療法の盛んなフランスでは、「薬草の王様」とも呼ばれていんです。

浄血作用も高くて、妊娠したい方や、婦人科系の疾患にお悩みの方には、特にオススメです。

こちらのサロンでは、よもぎ蒸しのオプションで、冷え・むくみ・ストレス・美肌に合わせた、4種類の生薬のブレンドが選べます。

私はもちろん、『ストレス』の生薬ブレンドを追加ビックリマーク

ただいま、絶賛蒸され中です。

{30C78E55-951F-45B8-B250-5B1F6C58E4D3:01}

写真ではわからないですけど、汗ダラダラですっっっあせる

最近は、冷や汗ばっかりだったので、よもぎ蒸しで流す汗は、気持ちがいいですねキラキラ

顔に蒸気を当てたり、鼻や口から、蒸気を吸い込むのもオススメ音譜

香りの成分も、ココロとカラダを優しくケアしてくれます。

私はもう少し、蒸されてますね~アップ


美意識の高い女性は、必ず会っておいたほうがいい、


美しく、行動的でいられる秘訣が、満載ですよ虹