食と健康の専門家への道のり | アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

<アストロ望診でインナービューティに>
望診+ホロスコープ=アストロ望診♪
望診家の鈴木ゆかりです。
アトピー性皮膚炎を克服した私の実体験を交えた、望診と星座のセミナーを開催すると共に、個人向けのアストロ望診カウンセリングをお受けしております。

☆食と健康の専門家への道のり☆

こんにちは。
ココロとカラダを、自然なお手当でサポートする、ナチュラルカウンセラーの高橋ゆかりですクローバー

山村塾で、望診法指導士養成講座のスタッフとして、1年間運営に携わりながら、

私自身、講座の受講生としても、参加していました。

そして、昨夜、先日の認定試験の結果が届きました。

結果は・・・

{CA7216BD-F003-4164-A9E3-FA2E52FACEDC:01}

合格しました~ビックリマーク

テスト勉強そのものは、だいぶ時間が足りなかったのですが、

日々、ナチュラルカウンセリングの現場で、望診してますから、だいぶ刷り込まれていたようです。

やっぱり、実践による検証は大事ですね。

私は、一家に一人、望診のできる方がいればいいなぁ!と思っています。

こんなに、カラダからのサインが読めれば、しかも未病なら、食事や生活習慣を見直すだけで、改善していけます。

(保健体育か、家庭科で教えてもいいと思う)

{8926AB18-D012-4008-9DBF-A84F9B1AAF6B:01}

これからも、食と健康の専門家として、みなさまのサポートをしてまいりますアップ

{D951A91D-ADBC-4C61-99C7-FCEF1B3A904F:01}

(↑仙台トークショーの山村先生。講座中は1日立ちっぱなしですあせる

次期の山村塾の募集受付は、4/17(金)までです!

この機会に、ぜひ望診を学んでみませんか?