少しづつ暖かくなってきて、子供たちが半袖になる機会も増えてきました。


子供と夜外に出ると、綺麗な月が見えました。

そんな月を子供とぼっとしながら見ている時間に幸せを感じました。


Holistic Healing Ponopono の Kaoruです。



久しぶりのブログの更新になってしまいました。


先週の事ですがセラピスト仲間のmayumi  が、

私に前世療法のセラピーをする為に、


栃木から山梨に来てくれました。



セラピーは私が気づかない内に感じていたこと、

一番言いたかった思いなどに気づく事が出来て、

ゆったりした時間の中で自分と向き合う事が出来ました。



気づいた事なども、後日ブログでご紹介したいと思います。





我が家の庭に咲いている色とりどりのチューリップ達がお出迎えしました。



photo:03



この日は富士山が綺麗に、雄大に見え、mayumiも感激していました。


県外からの友達が山梨に遊びに来てくれると、

山梨の良さを熱く語ってくれます。


その話を聞いていると、益々我が町が良い所に感じ大好きになっていきます。



普段からいい景色や、パワースポットっと言われる場所が身近にあったりすると、

尊さに気が付かなかったり、良さに気づけない事もあります。



でも、意識しながら身近にある幸せを見つけると、いっぱいいっぱいあるはずです。

私も気づかない時よりずっと、身近の幸せを見つける事が上手くなりました。

photo:01



やっぱり一度は食べてほしい「吉田のうどん」

私のお気に入りのお店です。

photo:02


こちらは私が独身時代に働いたことがある、山中湖にある素敵なカフェ

「ペーパームーン」


何年振りかに行って、大好きだった「マカデミアンナッツのカスタードパイ」を、

食べたんですが、やっぱり美味しかった。



美味しいものを食べると人は笑顔になるんですね(*^▽^*)


そこでも、以前一緒に働いた事がある方に偶然お会いして、

変わらず素敵な方との会話が出来て、幸せ度アップしました。

photo:04



photo:05




一日が濃厚で心から癒された日でした。


読んでいただきありがとうございました。



iPhoneからの投稿