1週間後の来日セミナーを控え、

 

ここしばらくは、

ギブソン先生の記事を

じゃんじゃん投稿していましたが、

 

今日は久しぶりに

美腸活&ダイエットの話題ですー♪ 

 

 

娘(20歳)からの許可が降りたので、

衝撃写真をシェアいたします!!チューキラキラ

 

 

↓   ↓    ↓

 

 

 

こうやってみると

改めてビックリです!!!

 

 

左の写真では悪魔のドリンクまで持っていますね。。。

(ちなみに、今は食生活も自然に改善され

 一切ジュース類を飲まなくなりました)

 

 

毎日顔を合わせていて

体重を聞くこともないので

 

全く気がついていませんでしたが、

 

 

あなた去年かなり増量してたのね・・・w w w

(小声)

 

 

という私も、まったく持って

他人のことを言える立場ではないですが。。。汗

 

↓   ↓   ↓

 

※参照記事:ついにマイナス12キロ達成!!次回のお試し「腸食」セット付き♪美腸活おはなし会は1月8日開催!

 

 

 

ちなみに、私は月に1度だけ

3日間のファスティングを経ての成果ですが、

 

娘に関しては、

 

 

ファスティングは一切なし!

 

美腸活エキスを毎朝飲んでいただけ!

 

 

でこの変化です♪♪♪ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

すごすぎるーー!!爆  笑飛び出すハート

 

 

この特別な美腸活クマザサエキスには

このようなダイエット効果だけでなく

 

超強力な抗酸化作用や美肌効果あり、

 

他にもここでは言えないことが

いっぱいあります!

 

 

なので、久しぶりに

 

「美腸活★オンラインお話し会」

 

を開催して、そこでたっぷりと

 

クマザサ美腸活の魅力を語りたいと思います!!

 

 

ギブソン先生の急な来日が決まり

バタバタしておりましたので、

ご案内が大変遅くなってしまいましたが、

 

 

開催日時は

 

3月29日の夜7時30分〜

 

となっています!

 

 

ご興味のある方は、ぜひ

こちらのページよりお申し込みください♪♪♪

 

↓  ↓  ↓

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/22164

 

 

 

 

◉ドクター・ギブソン4年ぶりの来日決定!

 貴重な機会をお見逃しなく!!

 

https://www.reservestock.jp/events/792881

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!