驚異のクマササ美腸活のその後です!!\(^^)/

 

 

こんにちは、渡邊千春です。

 

クマザサエキスでの体の変化が

ものすごいので聞いてください\(^o^)/

変化写真の続報です♪

 

 

9月に行った変化報告から、はや3ヶ月。

 

(前回報告)

 

 

 

なんと、

ついについに!!

 

マイナス12キロを達成

いたしましたーーー!\(^o^)/

 

 

 

見てくださいこの変化を!!

 

もう、恥じらいはなくなりましたので

どどんと載せちゃいます。笑

 

昨年6月からの変化、すごくないですか?!

 

 

いまは冬なので服がカサ張っているのですが

それをふまえても8月と比べて更にスッキリ☆

(顔の輪郭がさらにシャープになったでしょ?!)

 

 

自分の中で目標としていた体重に

年内には届くかな〜

 

と思っていましたが、

クマザサパワーのおかげで

なんの苦しみやトラブルもなく

健康で元気に目標達成することが

すんなりできちゃいました♡

 

 

これができたのも、私が運営している

「美腸活グループ」というコニュニティで、

クマザサエキスと植物スープを使った

「月にたったの1〜3日間のファスティング」

を続けていたから。

 

 

この「クマザサエキス」と「植物スープ」は、

すんごいパワーを秘めているもので、

 

腸内細菌叢の状態を

腸がきちんと働く最適の状態に変化させ、

その結果、私達の体自体が本来の働きができるように

整えてくれるものなのです。

 

 

特にクマザサエキスは

「抗酸化作用」が他のものとは

比べ物にならないほど高い!

 

だから

 

●お肌もきれいになる

●内臓の働きもよくなる

●睡眠の質も上がる

●疲れにくくなる

●免疫アップする

など

 

とにかくすごく良い変化づくめ!

 

だから、

本来はダイエットアイテムではなく

体の調子を整えるアイテムなのですが、

 

そんなすごいアイテムを使って

ファスティングを進めれば、

空腹感がほぼない上に

食生活も自然に変化してくので

(食べたいものが変わるので)、

リバウンドしにくいのです。

 

体の調子もすこぶる良くなるし、

まさに一石二鳥💕

 

これは試してみたくなりませんか?!

 

ということで

2023年の第一弾イベントとして、

 

興味のある方向けに

「お試しセット付き」腸食お話会

を開催します!

 

↓ ↓ ↓

 

【ZOOM開催】1月8日19:30〜
腸のための「腸食」お試しセット付き●美腸活●おはなし会

2186_mzg5mzk1mtuzzdjhz

腸のための 「腸食」お試しセット付き ●美腸活●おはなし会
 

 

おはなし会は

2023年1月8日(日)19:30から

ZOOMで開催します♡

 

 

ご参加頂いた方には、

この腸活アイテムのお試しセットも

プレゼントしちゃうので、

 

お話会を聞いたあとには、ご自身でも

そのスゴさを体感していただけます♪

 

 

美と健康とメンタルを整える【美腸活】はこんな人におすすめです♡

 

●なかなか食生活が変えられない

●ついつい食べすぎてしまう

●甘いものがやめられない

●何をやっても体重が減らない

●肌荒れや肌のトラブルで困っている

●慢性疾患やなんらかの病気を抱えている

●便秘や下痢、腸のトラブルで悩んでいる

●ネガティブ思考に陥りやすい

●体力が落ちた、体力が続かない

●最近老けたと感じる、若々しくなりたい

●腸をクリアにして自分ともっと繋がりたい

 

 

*お話会の参加特典*
 

1 「美腸活」の具体的な内容と効能がわかる!

2 腸を整えることがどれだけ大切かがわかる!

3 開発者である菊池会長が、どんな想いで研究をしてきたかがわかる!

4 「美腸活アイテム」お試しセット(約1週間分)をプレゼント!

5 実際に腸が変化!さらにいろんな変化がおこっちゃうかも!


↑お試しセット(容器は変更になることがあります)

 

 

この腸食、

アイテム自体ももちろんすごいのですが 

これを開発した菊池会長がまた

さらにすんごい方なのです!!

 

 

ご参加の方には

 

●美腸活とはどんなものなのか や

●開発者の想いがこもったこのアイテムのこと 

 

など

 

『美腸活』について

約1時間ほどでお話ししていきますよ。

 

 

 

腸のための『腸食』となるのは、

「クマザサエキス」「植物スープ」

 

この2つのアイテムには、

特殊な特許技術で抽出された

非常に高い抗酸化物質が含まれています。

 

これらを毎朝の

朝食と置き換えていくだけで、

 

●何よりもまず腸が整います!!

●腸が整うとメンタルも整います!!

 

早い方では数日、

遅くても数ヶ月あれば、

効果を実感いただけるはずなので

 

 

美肌、ダイエット、健康増進、

食生活の改善、精神面の安定、

スピリチュアリティの進化 

 

などなど・・・

さまざまな良い変化が現れます♡

 

 

私以外にも

すでにこのアイテムを日常に取り入れて

実際にかなり変化した方も多数いらっしゃいますので、

そんな経験者の変化も

お話会ではシェアしていきますよ〜。

 

 

「腸食ってなに?!」

「美腸活で実際どうなるの?」

「ズボラな私でも大丈夫…?」

「さらに変化した千春さん、見たいわ〜」←笑

 

など、

 

「美腸活」にちょっとでも興味がある方は、

お試しセット付きのお得なおはなし会に、

ぜひ参加してみてください(*^^*)

 

 

2023年をより良い年にしたい、

変化をしていきたい、という人には

オススメのおはなし会です♡

 

 

◉おはなし会の詳細、

お申込みはこちらからどうぞ♪

🔻🔻🔻

 

2186_mzg5mzk1mtuzzdjhz

【ZOOM開催】腸のための 「腸食」お試しセット付き ●美腸活●おはなし会

2023年1月8日(日)19:30〜

 

 

おはなし会でみなさんにお会いできるのを

たのしみにしています\(^o^)/

 

 

 

  翻訳担当させていただいた書籍が10月発売となりました!

 

 

 

 

ただいまAmazonにて販売中&出版記念キャンペーン開催しています!!

 

キャンペーンの詳細と書籍内容はこちらのページよりご確認下さい ^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!