渡邊千春です。

 

欧州旅から戻ってきたばかりですが、

やることがたくさん!

ありがたいことです♡

 

 

さて、もう12月に入ったということで、

「<新>宝石カードヒーラー養成講座」

の本部講座の開催も、気づけば

あっという間に来週末になりました♪

 

 

先月わたしと美智子さんで開催したときは

初級から上級までのセット受講しか

ありませんでしたが、

 

 

 

 

今回の講座からは

「まずは初級だけ受けてみたい!」

という方も大歓迎(*^^*)

 

 

 

 

リニューアルした『宝石ヒーリングカード』の

基本的な使い方を知って

宝石エネルギーを活用できるようになりたい方は

まずは初級の受講をおすすめします♪♪♪

 

 

今回新しくなった「宝石ヒーリングカード」は

なんと、約1年にもわたる準備期間を経て

リニューアルしたんです。

 

 

↑右が新装改訂版です。

なんと、各宝石のエネルギー解説は倍以上!!

 

 

そして、それに合わせて学ぶ内容をもっと深くしたのが

今回ご案内している

〈新〉宝石カードヒーラー養成講座

 

 

 

 

 

ヒーリングとリーディングの技術を身につけ、

さらに人生を輝かせるために

【再構築】した講座になっているので

 

宝石が持っているエネルギーを

とにかく深く知って、使いこなす!

 

それが、

「宝石カードヒーラー養成講座」に参加すると

みんな簡単にできるように

なっちゃうんですよ✨✨

 

 

 

 

これまでも宝石ランチ会など

色々なイベントを通して

【宝石のエネルギーは計り知れないものがある】

ということを実際に

体感してもらっていましたが、

やっぱり宝石ってなかなか

手が出ないものでもあり・・・

 

 

でも、

この「宝石ヒーリングカード」があれば

実際の宝石が手元になくても

同じように宝石パワーを得られちゃうんです。

 

すごくお得じゃないですか?!(笑)

 

 

 

 

それに、今回から講座を担当する

本部講師のMIVAE(ミバエ)さんは、

 

カードのリニューアルの際に行った

各宝石のエネルギーリーディングの記録や、

各コースのテキストの作成など、

 

講座にかかわるすべてのことを

美智子さんとわたしと一緒に

取り組んできた方なんです♪

 

 

↑真ん中が本部講師のMivae Chikakoさんです

 

だから、宝石のエネルギーに

詳しいことはもちろん、

 

講座の内容が隅から隅まで

頭に入っている人です♪

 

この講座以外にも

講師をやってきている人なので

絶対に安心できる講座に

なること間違いなし♡

 

 

今回のリニューアルで、

修了後はみなさんも講師として

活動できるようになりますが、

 

その際のアドバイスなんかも

もらえるかもしれませんよ〜!

 

 

しっかりと宝石エネルギーの

使い方をお伝えし、

みなさんが講師にもなれる講座ですので

興味がある方はぜひご参加ください!!(*^^*)

 

 

初級だけ、中級までの方も大歓迎です♡

 

 

●詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓

 

 

 

日頃からわたしは宝石のエネルギーに

助けてもらっていますが、

今回の欧州の旅の間も

宝石ちゃんたちはとっても

献身的にサポートしてくれました!

 

おかげさまで、大変なことは一切なく

とても良い人たちとの出会いに恵まれ

素晴らしい旅になりました(*^^*)

 

みなさんも宝石たちと仲良くなると

今以上に素敵な日々が過ごせるかも!

 

ご興味がある方はお早めにお申し込みくださいね♡

 

 

 

  無料オンラインセミナー開催決定!

 

アメリカ医学会の革命児!!

 

ドクター・ギブソンと

ワクチンシェディング被害に関する

オンラインセミナーを開催します!

 

 

 

詳細はこちらのブログをご覧ください❤︎

 

 

 

 

  翻訳担当させていただいた書籍が10月発売となりました!

 

 

 

 

ただいまAmazonにて販売中&出版記念キャンペーン開催しています!!

 

キャンペーンの詳細と書籍内容はこちらのページよりご確認下さい ^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!