2日間の医療見本市(MEDICA)探訪を終えて



今日はオフになったデュッセルドルフ在住の自然療法士もろたみさお先生と合流❣️


オープンしたばかりの本場ドイツ🇩🇪のクリスマスマーケット🎄に案内していただけるとのことで、ワクワクです✨🌈✨



まずはオススメのピザ屋さんに連れて行っていただき、みさお先生の自然療法院へと移動🎶



街はすっかりクリスマス仕様🎄


リースを自作するためのオーナメントやモミの枝が店頭に並んでいます♪


パン屋さんにもシュトーレンやベックマンが登場❣️可愛い😍



そして、しばらく歩いて治療院に到着❤︎



まずは日本から持ってきたお土産物をお渡ししました🎶



治療院にはゼリツィン®︎エリクサーの姿も💓



腸心セラピー®︎(ドイツではハラシンセラピー)の案内も貼られていました🎶


※ドイツで腸心セラピー®︎受けたい人はみさおさんのところで受けれますよ❤︎



その後、長旅で腰を痛めた娘にゆらし療法をしていただき、おかげでかなり楽になったようです☆



そして、お楽しみのクリスマスマーケットへ❤︎❤︎❤︎\(^o^)/



ドイツには、もう十数回来てますが、クリスマスマーケットの時期は初めてだったので、すっごくはしゃいでしまいました🎶爆笑







明日はベルギーのブリュッセル経由で南フランス入りします🇫🇷


長旅になりそうなので、今日はこの辺で〜♪👋



  翻訳担当させていただいた書籍が10月発売となりました!

 

 

 

 

ただいまAmazonにて販売中&出版記念キャンペーン開催しています!!

 

キャンペーンの詳細と書籍内容はこちらのページよりご確認下さい ^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!