世界最大の医療見本市🇩🇪デュッセルドルフMEDICA2022の2日目❤︎



色んなブースを巡ったあとは、やはりここに戻ってきました!😆✨


我らが🇯🇵TAKEFU®︎ブースです☆




ちょうど人が途切れたタイミングだったので、相田社長とお話しができました🎶


この3日間の成果は上々で、世界30カ国近い人々から、40件もの引き合いがあったそうです!😳✨


さすが、すごい!!\(^o^)/



そんな話の流れから、他のブースを巡ってきて気づいた点などをお伝えし、


視覚的にインパクトのあるワンちゃんの術後の回復写真をディスプレイに表示するようアドバイスさせていただいたところ、、、




これが、大正解❣️


続々と人が集まり始め、、、




手が足りなくなって、私も少しだけ対応のお手伝いをすることに❤︎笑




作戦、大成功です❣️\(^o^)/


↓ まるで関係者のように自然に溶け込む私。。。笑




訪れ始めたのは、動物のお医者さんや、動物病院に医療用具を卸しているディストリビューターなど、ほぼ動物医療関係の方ばかり❤︎


実はこの3日間、動物のお医者さんが全然来ない。来てもらいたいねーと話てたらしく、


ブースに、動物医療の関係者が来始めたことで、社長が大喜び💓 


アドバイスしたことをすごく褒めていただき、私も少しお役に立てたのがとても嬉しかったです🎶




終了後は、諸田みさお先生オススメのベトナム料理店で、みんなでお食事タイム😆✨



本当にすっごく美味しくて、雰囲気の良いお店で、とっても幸せな時間でした🎶




今日はこれから、娘と一緒にみさお先生とデュッセルドルフ観光に出かけます🎶


今日からちょうど、旧市街にクリスマスマーケット🎄がたつらしいです😊✨✨✨


何度もドイツを訪れてますが、クリスマスマーケットは初めてなのでとってもワクワク✨🌈✨


あいにくの雨模様ですが楽しんで来まーす☆


クリスマスマーケットの様子もお届けしますね♪



  翻訳担当させていただいた書籍が10月発売となりました!

 

 

 

 

ただいまAmazonにて販売中&出版記念キャンペーン開催しています!!

 

キャンペーンの詳細と書籍内容はこちらのページよりご確認下さい ^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!