今日もMEDICAへレッツゴー❣️



昨日まわりきれなかったブースにも足を伸ばしてみました🎶


その中でも面白かったものをいくつかご紹介します❤︎




こちらは🇸🇪スウェーデンからの出展で、音から聴覚を守るイヤーキャップのブースです☆


dB(デジベル)別にいくつもラインナップがあって、サンプルいただきました❤︎




というわけで、さっそく娘に装着🎶




少しコツが必要ですが、騒音がかなりキャットアウトされるので、帰りの飛行機で役立ちそうです☆




こちらは🇯🇵からの出展💓


昨日は時間がなく体験できなかったので、再度訪れてみました🎶




ジェット水流を使ってマッサージする仕組みで、かなり気持ちよかったです💓




こちらは🇮🇹の完全オーガニック&ビーガン成分のコスメ用品✨🌈✨


かなり興味をそそられたので、名刺交換していろいろお話しをお聞きしました🎶




そしたら、お試し用のサンプルいっぱいいただきホクホク😊✨




ホテルに戻って、さっそく使ってみましたが、かなり肌がもちもちになります❣️



韓国コスメのパックとは、全く違ったアプローチとのことで、たしかに使用感がかなり違いました😳✨初めての感覚です🎶




こちらの🇹🇭タイのターメリックを使ったオーガニックの腸活アイテムも素晴らしかったです🎶


世界中の人々とお話しできるのも、こういった見本市の魅力です❤︎


この後はTAKEFU®︎ブースの相田社長も再び合流🎶 明日は、我らが🇯🇵TAKEFU®︎ブースの盛況ぶりをレポートします😆✨

 

 

  翻訳担当させていただいた書籍が10月発売となりました!

 

 

 

 

ただいまAmazonにて販売中&出版記念キャンペーン開催しています!!

 

キャンペーンの詳細と書籍内容はこちらのページよりご確認下さい ^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!