先日、メルマガで、最近私がお迎えした「オレゴンサンストーン」という宝石のエネルギーをお届けしたところ、反響がありたくさんのご感想が♪♪♪キラキラキラキラ
 
(気になる方はメルマガの過去記事からご覧いただけます♪)
 
 
初めての試みだったのですが、皆さんしっかりエネルギーを受け取られていて、すごく喜んでくださったので、今回はブログのほうで、今年5月に参拝した奈良県桜井市にある大神神社さんの境内の様子をお届けします。
 
行ったこともある方もない方も、一緒に参拝している気分になっていただけたらと思います♡
 
 
 
 
 
 
こちらが参道への入り口。
 
GWすぎた平日だったためか、コロナで参拝登山が閉山されているためか、人が少なく御山がとっても元気キラキラキラキラ
 
 
私にとってご縁が深い神社なので、これまでに帰省のたびに何度も何度も参拝しているのですが、こんなに元気な三輪山は子供のころ以来かもしれません。笑
 
 
(パワースポットとして有名になってから、人がたくさん訪れるようになったのですが、昔はもっとパワフルな場所だったんですよ)
 

 

 
 
とにかくその日は境内中に光があふれていました。キラキラキラキラ
 
 
参道も光まみれキラキラキラキラ

 

 

歩いているだけでパワーチャージされます。

 



 

 

 

しばらく歩くと、あっというまにお清めの場へ。

 

手や口を清めたら、いよいよ拝殿です。


 

 
 
 
大神神社の御神体は御山そのものなんですが、
 
山が元気だからか、とにかく眩し過ぎて目が開けにくいぐらいでした。
 






 

 

2019年の秋葉原での一大イベントのあと、ゼリツィン®︎エリクサー開発者のゼリンさんご夫妻をご案内した際も、ご主人さんのハンスさん(実は超サイキック)が、こんな「光の多い場所は見たことがない!」と驚かれていたのですが、この日の大神神社はそれ以上でした!

 

 

 

 
 

 

 
 
 
皆さんも一緒に参拝された気分になれましたでしょうか?爆  笑
 
チャンスあれば我が故郷の奈良県をぜひ訪れてみてくださいね♪
 
 

 

(こちらはこの日の隣の狭井神社さんの薬井戸キラキラ虹キラキラ
 
 
 
 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!