渡邊千春です♪\(^o^)/

 

 

ドイツ生まれの宝石と花の自然療法

 

赤薔薇ゼリツィン®︎エリクサーダイヤモンドキラキラ

 

 

昨年の11月に開発者のゼリンさんご夫妻を日本に招いて4日間のセミナーを開催し、のべ500名近い方が参加くださり大大大成功でした!!笑い泣き

 

 

参照記事:大盛況!!「宝石と花と癒しのアート展」✨たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

 

 

 

 

その後、ゼリンさんご夫妻と通訳のみさお先生とは、メールで頻繁にやりとりをしていたですが、ふと思いついてZOOMを使ったオンラインパーティをやることに♪ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

それぞれ、食事や飲み物を持ち寄ってPCの前で楽しく談笑ラブラブ お互いの近況報告をしたりコロナの話題になったりで、楽しいひと時を過ごしました♪

 

 

最後のほうで、しばらく日本に行けそうもないし、来年計画していたドイツ自然療法ツアーも延期になるかもだし、何かできないかしらということで、ドイツと日本をつないでの国際オンラインセミナーを思いつきました!チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

というわけで、先日もZOOMで打ち合わせ♪

 

 

セミナーの概要が固まりましたので、

募集を開始させていただきます♪\(^o^)/

 

 

今回のオンラインセミナーは、ゼリツィン®︎エリクサーをお持ちでない方も参加可能ですので、興味のある回にぜひご参加ください♪

 

 

まずは、第一回と第二回の募集開始です!!

 

 

ゼリツィン®︎開発者でドイツ自然療法の専門家のお二人から直接学べる&もちろん通訳付き♡

 

 

貴重な機会ですのでぜひお見逃しなく♪

 

 

 

ドイツから生中継♡国際ウェブセミナーキラキラ

 

 

日本時間の19時〜開催 

 

毎回違う内容でお送りします!!

 

 

① 第1回:5月28日(木)19時〜21時

 

エリザベートさんによるお話会♡

「コロナ不安を克服して元気に過ごすコツ」

 

 

あのエリザベートさんから直接学べます!!

世界的パンデミックに対して私たちにできること。

 

コロナがもたらすネガティブな感情や

感情が引き起こす身体的な問題に

どのように対処すれば良いのか?

 

私たちが自分や家族を癒すために必要なこと、

効果的なゼリツィン®︎の処方なども含めて

エリザベートさんが直接お話しします。\(^o^)/

 

(定員:30名/参加費:5000円)

  

※当日参加できない方には、

後日動画視聴リンクをお送りします。

          

 

 

 ② 第2回:6月11日(木)19時〜21時

 

ハンスさんによるグループセッション♡

「あなたの夢をプロが診断します!」

 

 

少人数グループでの開催(動画視聴枠あり)。

 

昨年の来日イベントでも大好評だった

サイキック能力と特殊な目をもつ

ハンスさんによる夢診断セッションです!

 

当日セッション参加枠6名の方のみの特権!!

参加者全員の夢に隠された深層心理を

ハンスさんが読み解き解説します。

 

その他の方は、動画視聴で「夢診断」の

プロのセッションを学んでいただきます。^^

 

(セッション参加枠:定員:6名/参加費:15,000円)

(後日動画での視聴枠:定員:20名/参加費:3,000円)

 

 

 

オンラインセミナーは

ZOOMというシステムを利用します。

 

 

ご自宅などのインターネット環境と

スマホ・パソコンがあれば

誰でも簡単に参加できます♡

 

 

事前に利用案内が届きますので

初めて利用される方もご安心ください♪

 

 

ぜひお気軽にご参加くださいね!

 

 

 

ご参加方法

①参加希望の会を選んでいただき、それぞれお申し込みください。
(参加される会により定員や参加費が異なります) 

②自動返信メールに従ってお支払いをお願いします。  

③ZOOMセミナー参加方法を前日メールでお届けします。 
 
④当日になりましたら、メール内の案内に従ってご参加ください

⑤動画視聴希望者には、数日以内に動画視聴リンクをお送りします。
 

 

 

昨年の来日セミナーに参加できなかった方も

お二人から直接学べる大チャンス!!\(^o^)/

 

ZOOMとはいえ、リアル受講と変わらない環境で

お二人のセミナーやセッション、グループワークを

受講いただけます。

 

毎回違う内容でお届けしますので、

お好きなテーマの回にぜひご参加ください♪

 

 

三回目以降のセミナーも順を追ってご案内しますので

お楽しみにーーー♪\(^o^)/

 

 

 

国際オンラインセミナーに参加する!!

 

↓    ↓     ↓

 

ドイツ自然療法家♡エリザベートさん&ハンスさんによる特別オンラインセミナー

 

 

 

 

 

ゼリツィン®︎ベーシックもオンラインで!!キラキラ

 

 

 

 

心に響く45種の宝石と花の高波動セラピーキラキラ

 

瞬時に肉体を変化させ、魂の奥深くまで癒しますっグッ

 

↓    ↓     ↓

 

5/30(土)【オンラインまたは東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催

 

教材の発送のため、

オンライン受講者の申し込みは5月27日です。

 

どうぞお早めにお申し込みください

 

→ https://www.reservestock.jp/events/410850

 

 

 

参照記事:宝石と花の波動を使いこなせるようになる!\(^o^)/満足度無限大のゼリツィン®︎ベーシック♡

 

参照記事:ゼリツィン®︎エリクサーStory(まとめ)ドイツでの出会い〜輸入〜展開〜開発者来日までの軌跡

 

 

 

 

 

最新情報が届くメルマガのご登録はこちら♪

 

 

 

 → https://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸相診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 

 

 

■ゼリツィン・エリクサージャパン(会社代表やってます)
  http://www.sellizin.jp/
■(社)日本腸心セラピー協会(代表理事やってます)
  http://www.choshin.net/

■(社)グローバル・ホリスティックケア研究所(代表理事やってます)

  https://ameblo.jp/holisticgermany/

■ 美♡ジュエルアカデミー

   http://bjewel.info

■リウマチ感謝!(半分寝たきりの状態から自然療法で完治させた経験あり)
  http://www.ryumachikansya.com/