つい先日、日本ダウザー協会の堤先生からマンツーマン指導を受けて学んできました「地相鑑定」♡ ヽ(´▽`)/

 

 参照記事:【奥深いダウジングの世界✨】日本ダウザー協会の堤会長からマンツーマンで個人指導を受けてきました!

 

 

学んだらすぐに実践して落とし込んでおかないとすぐ忘れちゃうタチなので(笑)、昨日さっそく都内のある知人宅を、ご本人の依頼を受けてモニター鑑定させていただきました♪ \(^o^)/

 

 

 

 

土地柄、地下水脈の多い地域だろうと予想はしていましたが、これは想像以上のぶっといライン!😳 

 

 

4LDKのマンションのほぼ二分の一が、ジオパシックストレスのラインで占められていて、すべてが地下水脈からくるものとの結果が出ました!( ̄◇ ̄;)

 

 

ちなみに、写真の赤丸のところのクローゼット。

 

「カビがひどくありませんか?」 と聞いたらドンピシャでした😆💦

 

 

(ジオパシックストレスのラインの上は、カビが生えやすかったり、蚊が発生しやすかったり、ひび割れしやすかったりといった色んな特徴が出ます)

 

 

このなかでも特に問題になり得るのが、洋室(1)の部屋を寝室として利用されていること。

 

 

1日の大半を過ごすベットが水脈の上にあると、数年後になんらかの病気が発生する率が高くなることが、海外の数々の研究で判明しているのです💦

 

 

(水というものは情報を保持する性質があります。害のない水脈もあってそれらは大丈夫なんですが、ジオパシックストレスとなる水脈は、土地のいろんなエネルギーや思念・感情のエネルギーなどの情報を保持しているので、それらが地上で生活している私たちにも悪影響を与えるということのようです)

 

 

引っ越ししたり寝る場所を変えてから不眠気味になった、精神的に落ち着かなくなった、怒りっぽくなったとか、3年後くらいから何らかの病気になったような場合は、このジオパシックストレスの影響を疑ってみる必要があるかもしれませんよー♪ \(^o^)/

 

 

さて、先ほどのモニター鑑定のお宅ですが、ジオパシックストレスの影響を中和させる処置も施しておきましたので、不眠気味の症状などがどう変化するのか楽しみです♪

 

 

今朝も念のため、遠隔で中和が完了しているか確認してみましたが、ジオパシックストレスのラインが反応しなくなってたので大丈夫だと思います♪

 

 

 

 

地相鑑定では、L-ロッドと呼ばれるこんなダウジングの道具を使うんですよ。私の場合ペンジュラム以上にはっきり反応してくれるので、使いやすいし楽しいです♪\(^o^)/

 

 

地相鑑定について詳しく知りたい方は、日本ダウザー協会のこちらのページをご覧ください♡

 

歴史

体験者の声

出張鑑定依頼

 

 

ここ数ヶ月は予定が詰まっていることもあり、私自身が個人的に鑑定を受け付けれるのはまだ先になりそうですので、鑑定希望の方でお急ぎの方は上記ページより直接お問い合わせください♪

 

 

 

☝️5月26日(日)は銀座でゼリツィン®︎エリクサーの体験会を開催♪

 

 

お土産付き♪ ドイツ最先端の自然療法の効果を実際に体験いただけますよ!

 

興味のある方は下記よりお申し込みください♪

 

5/26(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会

 

 

 

宝石の持つ癒しのエネルギーをご家庭でも♡

宝石と花の高波動セラピー✨

ゼリツィン®︎エリクサーのベーシックセミナー

 

 

この写真のセットがぜーんぶついてきます!👍🏻

 

セミナーに出たその日からご家庭で使っていただけますよ!もちろん有料でのセッションも提供可能になります♪

 

5/18(土)【山口】 ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー え-でるわいす7期

 

5/22(水)【広島】リツィン®エリクサー・ベーシックセミナー え-でるわいす8期    

6/2(日)【大阪】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー@ユリシス第16期

 

6/6(木)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催

 

6/8(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催

 

6/9(日)【東京ヒカルランド】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー

 

6/29(土)【山口】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー え-でるわいす9期   

 

 

 

受講を迷われている方はまずは体験会へどうぞ


4/23(火)【東京】ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会 
 

5/7(火)【新潟】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®︎エリクサー体験会 


5/11(土)【小倉】ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会 の参加申し込みはこちら
 

5/12(日)【東京ヒカルランド】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会 

 

5/22(水)【広島】ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会 

 

5/26(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会

 

6/8(土)【小倉】ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会   

 

 

ゼリツィン®︎開発者エリザベート・ゼリンさんの来日セミナーまであと半年となりました♪ 

 

 エリザベートさん達はもちろんのこと、参加される皆さんや、お手伝いくださる皆さんにとっても、素晴らしい4日間となるよう全力を尽くしまので、引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

4日間のセミナーの概要はこちらのブログ記事をご覧ください♪

https://ameblo.jp/holisticgermany/entry-12451166991.html

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/