昨日と一昨日の2日間に渡り、日本ダウザー協会会長の堤裕二先生のところで、すっごく楽しい個人レッスンを受けてきました!\(^o^)/

 

 

堤先生といえば、まだまだダウジング技術がほとんど知られてない頃から、たくさんの海外の文献を翻訳して紹介し、協会を立ち上げてとことん研究 →  ダウジングを日本中に広めたダウジング会の第一人者です♡

 

過去に数々のテレビやメディアにも出演され、海外でも知られた有名人なんですよー!

 

 

 

 

板橋区のセミナー会場入り口にはこんなカワイイ看板が♡

 

 

このイラストの雰囲気どおりの、とっても優しくて親しみやすい先生です♪

 

 

 

 

 

 

さて今回、私が堤先生のもとを訪れた主な目的は2つ。

 

 

1つ目は、現在開発中の「腸心セラピー®︎の遠隔セッション」の再現性を高めて、腸心セラピストさんたちが簡単に学べるようにするため。

 

 

私自身は遠隔での腸心セラピー®︎を、裏メニューとしてほぼ確立できてるのですが、私だけができてても仕方がないので、みんなも学んだら私と同じことができるように再現性を高める必要があるんです。^^

 

で、自分なりにこの1年間にわたって検証した末、ある特殊なペンジュラムを使うことで、かなり安定した結果が得られることが分かってきたので、その辺りを確かめたかったのと、

 

 

 

2つ目は、ジオパシック・ストレスの問題に、現地を訪れることなく遠隔でも対応できるようになりたかったため♪ ^^

 

 

実は個人セッションの際に、クライアントの病気や問題の背景にジオパシック・ストレスや土地のエネルギーの問題が隠れていることがよくあり、これにきちんと遠隔でも対応できるようになりたかったのです(私のクライアントは全国各地にいますので直接訪れるのはかなり厳しいので〜〜😆💦)。

 

 

 

(いろんな道具や文献を見せて嬉しそうに説明くださいます。本当にダウジングがお好きなんです!)

 

 

結果、この2つの目的を達成して余りあるほどの、膨大な情報と知識のシャワーを浴びて、もうお腹いっぱい大満足の2日間となりました!

 

 

ざっと並べるだけでも、

 

ダウンジングの基礎

ペンジュラムの種類と特徴と選び方

ノイズとソートフォーム対策

ジオパシックストレスの種類・見分け方・対策法

ジオパシックストレスの医学的影響について

地相鑑定の方法

電磁波・レイライン・地層

ハルトマンネット・キューリーネット

意識のチューニング法

Lロッドの使い方

道具を使わないダウジング方法いろいろ

ラジオニクスや波動機の原理

エネルギーのブロック法

神智学・人智学

波動の消去法

周波数の原理

地軸のズレがダウジングにもたらす影響

様々なマップダウジング方法

遠隔でのペンジュラムヒーリング

遠隔での地相鑑定

 

などなど・・・盛りだくさん♡

 

 

さらにお昼ご飯もご一緒させていただいたのですが、休憩時間の雑談でも、カタカムナ文字&文明の裏話やら、オルゴナイトの本当の意味やら、シュタイナー教育から、富士塚の意味、ゴーストハントや秘密結社の話まで飛び出し本当に面白かったです。

 

 

 

堤先生はサービス精神てんこ盛り! 

 

 

 

なので、こちらの質問に惜しみなく答えてくださるだけでなく、手作りの試作品やらお役立ちグッズまで、いろんなプレゼントまでいただいちゃいました♪ *\(^o^)/* わーい

 

 

 

 

 

この2日間で学んだ内容は、また個人セッションやセミナーの中で応用して参りますねーー♪

 

 

あと数カ月は予定が詰まっているので、すぐにというのは難しいのですが、そのうち地相鑑定(土地のエネルギーを鑑定して中和)のセッションメニューもスタートさせますね♪ \(^o^)/ 気長に待っていただけると嬉しいです♡

 

 

そして、

 

 

日本ダウザー協会♡ 超オススメです!ヽ(´▽`)/

 

 

ダウジング以外にもいろんな講座を開かれてるので、興味のある人はHPをのぞいてみてね♪

 

→  https://www.j-dowsing.com

 

 

 

 

腸から心と身体を癒す♡腸心セラピストになりませんか?

 

腸心セラピー®︎は、たった2日間で習得可能!セルフケアにも応用可能な一生モノの技術が身につきます♪

 

病気やお悩みの背景にある「感情」を解放するお手伝いをすることで、クライアントのお悩みを根本解決に導くことができるようになります♡

 

本気で「癒せる人」になりたい人はぜひご受講ください!

 

 

 

 

☝️4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆開講中!)

 

☝️5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

☝️6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

☝️7/21(日)&7/28(日)【新大阪】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残席1名!)

  

 

☆最低2名以上で開講します。上記日程以外をご希望の方はお問い合わせください。

 

☆腸心セラピスト養成コース詳細はこちらもご覧ください

 https://www.choshin.net/pages/732350/therapistcource

 

 

 

☝️6月は腸相診断士養成コースが大阪に再登場!

 


6/18(火)【大阪】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)満員御礼 → 2名増席! → 満員御礼!)
 

 

 

【無料公開中!】

腸を触って自己診断☆あなたの隠されたトラウマをチェック! 

→ https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 


 

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/