昨日は春分で満月で宇宙新年と言われる特別な日♡ 

 

銀座での宝石ランチ会を楽しんだ帰宅後に、ドイツから衝撃のニュースが舞い込んできました!

 

 

結論から言うと、ここ数ヶ月ほどモニター調査などで効果を検証し、必要な方にお届けすべく準備を進めていたスイス製のインテリジェンスウォーターが、今製造できない状態になっているというビックリ情報です!∑(゚Д゚)

 

 

 

参照記事:【スイス発!】生命力を高めるすんごいお水を発見しました!

 

 

スイス製のインテリジェンスウォーターは、あるドイツ人の紹介で昨年の9月頃に初めて知って、個人的に気に入って使ってたエネルギー活性水のことです。 

 

これは凄いものだと思って使ってたら、なぜか日本での販売店として扱う気はないかと打診され、とりあえず実証用にと小ロットを開発者から直接仕入れたのが昨年の11月。

 

輸入コストを考えると、そんなに安くは販売できないものだったので、まずはモニター販売で反応を見てから、本格的に取り扱うかどうか決めようと今年に入ってからモニターを開始。

 

モニターアンケートの結果は上々で、かなりの方が効果を実感されたので、そろそろアンケート結果を公表して、予約受注を開始しようかと思ってた矢先のニュースでした!

 

 

ブログで初公開!スイスのお水のモニターアンケート全結果はこちらよりダウンロード可能です! ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

 

https://drive.google.com/open?id=1fdTDR9MMcHQDBOdccGnI_Pg2Sv8Iizjl

 

*ファイルサイズが大きいためWi-Fi環境での閲覧をお勧めします。

 

 

ことの顛末はこうです。ヽ(・Д・)

 

 

 

①先日、ドイツから自然療法士の諸田みさお先生が遊びにきてくれた際に、以前から打診してたお水の入荷のお手伝いについて快諾いただき、開発者のズルベックさんとの交渉をお願いすることに。

 

参照記事:ドイツ から自然療法士が来訪♡ 日独ホリスティック情報交換会やってました!

 

 

②ドイツに帰宅した彼女が、さっそく色々と調べてくれたところ、ズルベックさんの1月30日にアップされたインタビュー動画を発見!

 

 → http://bewusst.tv/urs-surbeck-energetisches-wasser/

 

 

③で、その内容が衝撃的!私はドイツ語がそんなに聞き取れないので、みさお先生からの報告に頼るしかないのですが、それによると、

 

「去年11月に警察がやってきて、家に立ち入れなくなった。最後に自分で水を作ったのは去年8月で、自分の計算によれば、自分が作った水はすでに市場で売られていないはず。機械は悪用を妨げるため、壊し、機械の中で一番重要な部分は海外に保管してある」とのことで、ズルベックさんの水はもはや入手できない

 

 

 

実は先日、みさお先生とちょうど、ドイツなどの自然療法先進国と思われている国でさえ、薬や医療が要らなくなるような画期的な発明品やセラピーは、圧力をかけて潰されることがあるので慎重に広げないとという話を聞いてたところだったんです。 

 

ホメオパシーぐらい広がってたり、鍼灸のように歴史のあるものは、社会的な地位を確立しているけど、それ以外はまだまだ低く見られているという話をうかがって、日本だけじゃなくヨーロッパもそうなのかと、少しショックを受けました。

 

 

さらに、人伝てではありますが、ズルベックさんご自身も、これまでに製造方法を聞き出そうとして、何度も脅されたり危険な目にあったりしていると聞いてたので、今回の件も、何かの陰謀ではないかと私は思っています。(・Д・)

 

 

このお水は、あらゆるエネルギー産業、医療業界にとっても脅威になるお水には違いないので、こういうことも無きにしもあらずかなと。。。

 

 

さらに、もう一つの問題はどうやらコピー製品が出回っているという話なのですが、私がズルベックさんと直接スカイプで少しお話をしたのが10月で、人にお願いしてズルベックさんから直接買い付けをしてきてもらったのが11月頭なので、警察に入られたというのはその後の話。これらのことは、私がコンタクトを取ってないこの数ヶ月の間に起こったことのようです。

 

 

 

 

というわけで、すでにモニターの皆さんの手元にあるものと、私の手元に残っている在庫は、すべてコピー製品ではなく本物です。^^

 

運よくゲットされた方はぜひ大切にお使いくださいませ♪

 

 

・・・で、今後の話なのですが、せっかく皆さんから良いフィードバックもいただき、欲しがっている方もいらっしゃる中でのこの事態・・・。( ;∀;)

 

すごく残念ですが、今後は入荷を断念せざるを得ない状況となりました。楽しみにお待ちくださってた皆さんには本当に申し訳ないですが、不可抗力の予想外の出来事だが起こったため、何卒ご理解いただければ幸いです。

 

 

ズルベックさんのインタビューをされた方は彼の支援者なのか、サイト内でズルベックさんへの支援金を募っているようですし、お水製造の核心の部分は安全なところに保管してあるそうですので、いつの日か不死鳥のごとく復活されることを願っています。

 

 

それにしても、今回はみさお先生のお陰で助かりました♡  あまりガツガツ儲ける気もないので、自分のブログやメルマガの読者向けに細々と販売するつもりだったのも、結果として良かったです。^^  今のところ、モニター調査にかかった労力くらいで何のダメージもないので。笑 (それも、みんなに喜んでいただけたので良かった)

 

 

それから、11月に購入したものが何十本か残ってるので、どうしようかなと・・・(^◇^;)     

 

 モニター協力してくださった方の中に、家族の分も欲しがっている方がいるので、その方たちと、あと本当に欲しい人にメルマガ読者限定で出すことを考えてますが、いずれにせよ、もし発売する場合は割引なしの定価になります。 

 

販売数や詳細が決まりましたら、またメルマガで告知しますね♪

 

 

以上、長くなりましたがご報告でした!

 

 

ご興味のある方は、メルマガに登録しておいてくださいね♪

 

 

 

 → https://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

 

現在募集中のイベント&セミナー
 
  3/24(日)大阪ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー@ユリシス第15期
 
 3/24(日)【全国どこでも】ゼリツィン®︎38本チャレンジの秘密☆ 自宅から参加できる楽しいトークLIVE♪ 
 
 4/6(土)【東京ヒカルランド】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 4/7(日)【東京】第8回 ゼリツィン®︎販売パートナー研修会(残3) 

   4/11(木)【福岡】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー(2期)(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

 4/12(金)【福岡】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(残2)

 4/12(金)【福岡】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)  

 4/13(土)【熊本】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 4/13(土)【熊本】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)
 
 4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

   4/18(木)腸心セラピスト限定☆オンライン研修会(動画受講も可能!)

 5/12(日)【東京ヒカルランド】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会

 5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残2) 

   5/18(土)【東京】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー(3期)(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

  5/21(火)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会

 5/26(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(受付開始!)

  6/6(木)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催 (受付開始!)

  6/8(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催(受付開始!)

  6/9(日)【東京ヒカルランド】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー

 6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残2)

   6/18(火)【大阪】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング
      ※2018年2月よりメニューを一新いたしました

   
 
   〇対面(60分)16,000縁〜
 〇電話(30分) 6000縁〜 


 ♡ 人生を変えるお手伝い♡あなたに寄り添う腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分) 15,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 その他、上記以外のセラピーメニューも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/