こんにちは!渡邊千春です♪ 今日は最新情報をお伝えします!

 

「一般社団法人 グローバル・ホリスティックケア研究所」の代表理事という仕事がらか、わたしの所には世界中からいろんな情報が寄せられていきます♪ (*´꒳`*)

 

それは、あちらサイドからのアピールだったり、たまたま発見したりと様々なんですが、情報というものは「玉石混淆(ぎょくせきこんこう)」。時間がないということもあって、全部をちゃんとご紹介できてるわけではないのです〜💦 (´∀`; ) スミマセン

 

 

そんな中で、最近のわたしの心をとらえたものの一つが、スイスで開発された「インテリジェンスウォーター」と呼ばれるもの♡ 

 

 

まずは、こちらの写真をご覧ください〜〜♪ ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

これは、このお水の結晶構造の写真です✨

 

なんだかスッゴクないですか?? 

 

 

 

さらに、こちら! \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

えっ!? (ΦдΦ)   

 

合成写真ではないですよね??

 

 

 

 

 

 

ヒマワリの茎ですが、もはや

 

樹木の幹のようになっとります💦

 

 

 

確かスイスって寒い国なので、ヒマワリは大きく育たないはずなのですが、このお水で育てるとこうなります♪ Σ( ̄Д ̄;) 

 

 

これはヤバイー!と興味を惹かれたわたしは、年末年始にかけてドイツ語で書かれた論文や雑誌記事と格闘しておりました♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

(誤解のないように書いておくと、わたしはドイツ語は少ししか話せません😆 今はグーグル先生という素晴らしいものがあるのです♡ とはいっても、そこは論文。科学的素養のないわたしにはハードな作業💦)

 

 

そこで分かったことは・・・・。

 

 

①2004年にドイツでイノベーション科学賞を受賞した「電気分解技術」を応用して、ある特定の周波数の振動を水に与えたところ、宝石の原石によく似た結晶構造と莫大なエネルギーを水に格納することに成功。  

 

 

上の写真がその結晶構造なのですが、こんなにたくさんの「立体的な六角形」の結晶(いわゆる角切正十二面体なのかな?)を持つ水は他にないそうなんです。

 

 

②しかも、その水の結晶が常に三次元方向に波のようなダイナミックな収縮を繰り返していて、このことが水の「完全に調和した状態」を生み出しているということ。

 

 

つまりどういうことかというと、サッカーボールみたいな感じの六角形をたくさん持っている丸っこいのが、小さくなったり大きくなったりしながらずっと動いていて、その動きによってエネルギーを「中庸」に持っていく作用もあるということらしいです。まさに「水が生きている!!」すごくないですか?

 

 

③その作用により、電磁波やジオパシックストレスをはじめとする有害なエネルギーの影響を中和させることができ、さらに莫大なエネルギーを格納したことで、生命エネルギーを強化して細胞を活性化することもできるとのこと。

 

 

 

だからヒマワリが巨大化するわけねーー 😳💦

 

納得だわ〜〜!ヽ(´▽`) あースッキリ♪

 

 

(↑長時間かけて調べまくったうえでの腑の落とし所がそこかい!)

 

 

 

雑誌によると、これらの驚きの発見により、科学者や物理学者による本格的な研究も進められていて、医療や産業、農業、畜産、自然エネルギーの分野での応用を期待されているそうです♪

 

 

一例としてあげると、

 

 

①この水で育てられた家畜や農産物は、病気や害虫への抵抗力が強まるため、抗生物質や農薬の使用量を減らすことができる。

 

②車の冷却水に使用することで、エンジンの回転効率を高め、ガソリンの消費量を最大3分の1まで減らすことにも成功している。

 

③さらに強力な油の分解力があるため、スイス国営鉄道会社の車体洗浄用の自然な洗浄剤としても利用されている。

 

とのこと!

 

 

その他、そんなこんなで製造方法を聴き出そうと、ドイツの医療系○○団体から政治的圧力をかけられたが、断固として拒否したとかいう開発者の武勇伝✨なども、伝え聞いております(笑)

 

 

あ、紹介し忘れてましたが、開発者のスイス人でお水の研究家のズルベックさんです〜〜😍

 

 

ズルベックさんとは、一度だけスカイプで挨拶だけさせていただきましたが、温和な雰囲気なのに、毅然とした態度で追い返すなんてかっこいいですね♡

 

 

というわけで、すごいものだとわかったので、日本での販売許可もいただき、皆さんにお届けする準備をやり始めています。 

 

 

飲用タイプは厚生労働省の認可が必要で時間がかかるので、まずは持ち運んで半永久的に使える「180倍高濃縮タイプの生命エネルギー活性ボトル」の紹介からスタートします✨✨✨

 

 

(見た目はちょいダサめだけど中身はホンモノです♡)

 

 

こちらは50mlボトルと持ち運びも可能で、半径30mにわたって電磁波などの有害エネルギーからカバーしてくれます。

 

☝️半永久的に使用可能

☝️飲用ではないので、フタをしたまま使用します

☝️作用範囲が直径60mと広いので、オーラ層までカバーしてくれます

 (作用範囲が狭いと身体は守れても実はエネルギー層は守れてないのです。これまでの電磁波対策だと物足りなかった方にオススメ!)

☝️電磁波の多い飛行機や電車、車での移動も楽になります

 (持ち運べるというのは最高!私はかなり体感があります)

☝️冷蔵庫に入れると、野菜などの細胞を活性化して長持ちさせます

 (つまり私たちの細胞も・・・♪)

☝️痛みなどが気になる身体部分に当ててタオルなどで固定

 (うちの母親は膝が楽になったと言ってます)

☝️ジオパシックストレスにも!自宅をイヤシロチ化♡

☝️睡眠障害の方の助けに

☝️ペットのストレス緩和

☝️あらゆるセラピーの補助に

☝️電磁波が苦手なゼリツィン®︎エリクサーの保護に

 

 

などなど、いろんな使い道があります。ヽ(´▽`)

 

 

本格的にとりあつかう前にまずは、モニター特別価格でお分けして、フィードバックをくださる方をメルマガで限定募集しようと思っています。

 

募集人数は限定20名ほどを考えています♡ 

 

 

特に電磁波に弱いかたや、お身体がおツラい方に優先的にお試しいただけたらと思っています。

 

 

1週間後あたりにまずはメルマガにて受付開始予定です。販売価格もメルマガで発表します♪o(^▽^)o  

 

 

メルマガ登録お待ちています💕⤵︎

 

 


 

 

現在募集中のイベント&セミナー
 
 1/12(土)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪
       お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

 1/24(木) 【銀座】宝石でエナジーアップ☆ランチ会♡プリズム体験付き

 1/10(木)or 1/26(土)目で見てパワーを実感!【5名限定】
       宝石波動フィッティング♡体感会

 1/27(日)【東京】ココロも性格も丸わかり!?
      「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)

 2/1(金)&2日(土)【東京】第7回ゼリツィン®︎販売パートナー研修会 


 2/3(日)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪
      お試し体験会 (残席2名!

 2/9(土)【東京】新春特別企画☆「花曼荼羅×宝石療法」で願いを叶える
       オリジナルヒーリングアートを作ろう! 

 2/13(水)START!腸心セルフケア講師養成コース(第3期)

 2/17(日)【宮崎】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー(残5名

 2/24(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡
       ゼリツィン®エリクサー体験会

 3/7(木)&3/15(金)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》

 3/9(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催 

 3/17(日)「つらい痛みとさようなら✨ドクター・ギブソンの
       自然治癒メソッドで慢性化した痛みから解放されよう♪」
 
 4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》  

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング
      ※2018年2月よりメニューを一新いたしました

   
 
   〇対面(60分)16,000縁〜
 〇電話(30分) 6000縁〜 


 ♡ 人生を変えるお手伝い♡あなたに寄り添う腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分) 15,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 その他、上記以外のセラピーメニューも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/