性×食 親子で学ぶ 生命の大切さ✨ 残1組💖


日時:2024年7月7日(日曜日)

時間:10:30〜13:30ぐらい

場所:Holistic DesignACuMo 📍京王線千歳烏山駅徒歩7分

費用:親子で4400縁

パパやお子さんが増える場合+1人2000縁

持ち物:絵を描くクレヨンや色鉛筆、エプロン

食物アレルギーがある子は教えてください!


💖


子供達と楽しく、そして真面目に

からだや性について一緒に考えたい!


みんなのだいじ だいじなところ

あんり先生にも教えてね!


プライベートパーツについて親子で考えましょう!


そして、みんなは?赤ちゃんはどこからくるの?


赤ちゃんはごはんを食べれないから、お母さんから


栄養をもらうんだよ!


あなたはあなたが食べているものからできているんだね!


台湾人の祖父母の影響を受けている私☺️


食べることは生きること!薬膳についても優しく


お伝えします。


#性 #性教育 #食育 #花育 

#五感を育む 

#生命 #いのち #カラダ #健康 

#子どものいる暮らし #食育 #医食同源 

#食べることは生きること 

#低学年 #千歳烏山 #世田谷区 

#子育てママ #自然派ママ 

#親子で学ぶ #ワークショップ 


𖦥 𖦞 𖢇 𖧡 ☘︎ 𖦥 𖦞 𖢇 𖧡 ☘︎


京王線千歳烏山駅徒歩7分

家族で通えるお家サロン🏠

はり・きゅう治療室

ホリスティック デザイン アキュモ

ご予約はLineから💌

@rgp9469s


𖦥 𖦞 𖢇 𖧡 ☘︎ 𖦥 𖦞 𖢇 𖧡 ☘︎