アキュモファミリーと共に成長する鍼灸院
2023年の歩みと感謝🩵💙🩵

本日、2023年の診療が無事終了いたしました。
今年も一年、本当にありがとうございました。

コロナ禍が明けた中、今年は特に
後遺症の治療が目立ちました。

そして口コミやご紹介から、
当治療室へ訪れてくださった方が多かったです。

自身の経験や、情報シェアの協力、一人ひとりの患者さんの経験を次に生かすことができ、可能な限り症状に合わせたホリスティックケアが提供できたと思っています。

これも多くの患者さんのほか、当院にかかわる
すべての方の努力とお力添えのおかげです。

2024年も引き続き、皆様の健康をサポートするために
精進して参ります。

来年も、はり・きゅう治療室Holistic Design ACuMoを
どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の休診日は
2023年12月31日~2024年1月10日となります。

1月11日(木)より平常通り診療を行います。

🌿🕊️✨

お身体を大切にお過ごし頂けますように🙏

新年は皆様にとって幸多き一年となりますよう
願っております。

どうぞよいお年をお迎えください。
 

黄 杏里

🌝🪄🏰✨
#tokyocamii #camii #mosque 
#東京ジャーミイ #神殿 #礼拝堂 
#白壁 #ターコイズ #ターコイズブルー 
#写真で奏でる私の世界 
#写真で伝える私の世界 
#colors_portrait_gallery 
#good_portraits_world 
#lovers_nippon_portrait 
#portrait #photojenic 
#東京カメラ部 #被写体 #寒色系カラー 
#写真好きな人と繋がりたい 
#鍼灸師 #photographers 




来年はみなさんの健康とHappy❣️の
お役に立てるような
楽しいWSも考えています♪お楽しみに🥘❤️🥕🫘