日本ではタブーとされる「性」のこと。

10年鍼灸師をしていて最終的に辿り着く所は

やはり「性」なんです。ここを無視してホリスティックケアはできません。


様々なケースを解決してきました。


・セックスレス問題

・毎月免疫力が落ちて性病になってしまう

・人には言えない身体の悩み

・自分の身体に自信がない

・恋人ができたことがなく自信がない

・パートナーの性癖問題

SEXでのトラウマ

・パートナーからの性的虐待、幼少期の性的虐待

・乳癌や子宮癌などのオペ後の痛みや乾燥による痒みに悩み等…


私はアメリカで大学生活を過ごしましたが、授業ではもちろん「セクシャル」な事(エロスではないですよ!)深く話し合います。とってもヘルシーな事です!


海外では様々なジャンルのカウンセラーがいますが、日本ではなかなかいません。


安心して話せる場所が必要なんです!


傷が深くなる前に、例えばパートナーとカウンセリングを受けていたら乗り越えられた問題だってあるはずなんです!


自分を大切にするために子供も大人も性教育が必要です。これから私はあえてオープンにして活動していこうと思っています。ホリスティックケアの一環として!!!





そこで第一弾!


セクシャルウェルネスカードを使って

お茶会をします。みんなで性について話し合いましょう。


・どんな答えもOK

・答えがなくてもOK

・他の人の答えも受け止める

・ノージャッジで楽しもう!



[日程]

2024116(火曜日 4名限定(残3名)

2024220(火曜日) 4名限定(残2名)


[詳細]

13:30-15:30

10:00-12:00


参加費:8000縁


✴︎セクシャルウェルネスワーク

✴︎女性ホルモンアップするセルフ灸

✴︎フェミケアの方法もレッスンします♪


女性ホルモンアップ漢方茶

手作り薬膳スィーツ付



・人には言えない身体の悩みがある

・心と身体を解放したい

・免疫力と同時に女性ホルモンも上げたい

・女性の身体、自分の身体について知りたい

・パートナーシップがうまくいかない


きっと、お茶会後はスッキリすると思います。

女性性ももちろん開花するはず🌹


みんなでホリスティックに健康になりましょう!


初めましての方も大歓迎です。


InstagramのDMやLINE@から

メッセージください🥰

@rgp9469s



京王線千歳烏山駅から徒歩7分

お家サロン ホリスティックデザインアキュモ