今後の予定 | 「子宮を通して本当の自分に出会う」

「子宮を通して本当の自分に出会う」

子宮は、命を宿し、育む大切な臓器ですが、現実世界を作るうえでも大きな可能性のある場所です。
子宮を通して、本当の自分に出会うことで、自分のパワーは最大限に。自分の子宮をパワースポットにしていきましょう❤︎


子宮を通して
自分と繋がるお話し会照れ照れドキドキドキドキ

 


私の同い年のいとこちゃんが、自宅で鍼灸の治療院をしているのですが
そちらの治療院でお話し会をすることになり岩手に行ってきますっ。爆  笑ふんわり風船星


Facebookにしか載せていませんでしたがあせる


★日時ー 3月22日(金)

13時~14時30分

★参加費 ー2000円

★定員ー 6名(あと2名)

★場所ー ゆりはり堂

岩手県北上市鬼柳町堰合113-7

(国道4号線、鬼柳ジョイスのある都鳥の交差点を西へ1キロほど行った所、右手にあります。)

 

 


★日時ー 4月19日(金)

10時半~12時

★参加費 ー2000円

★定員ー 6名

★場所ーえほんカフェ おひさまの国

登米市迫町佐沼字中江5丁目11-8

0220-23-8766

 

えほんカフェ おひさまの国

 

 

 


4月27日(土)は
手のひらに太陽の家の
手のひらマルシェのイベントに参加し
お話しさせてもらう予定です。ラブ
詳細は決まり次第お伝えしますね。