エアリーさんでのお話し感想 | 「子宮を通して本当の自分に出会う」

「子宮を通して本当の自分に出会う」

子宮は、命を宿し、育む大切な臓器ですが、現実世界を作るうえでも大きな可能性のある場所です。
子宮を通して、本当の自分に出会うことで、自分のパワーは最大限に。自分の子宮をパワースポットにしていきましょう❤︎

お話し会の感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。照れ


今回もたくさんの方に参加いただき、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


とても嬉しい感想をありがとうございますっラブ


今回は保育士さんや、看護婦さんが多かったようですが

そのとき集まる方はやはり何かしらその時共通するところがあるように思いますが


私も前職が保育士でやはり仕事柄もあって

 

自分よりも周りに意識がいき、自分のことが後回しになってしまうという方が多いのですよね。


誰かのためにという意識がもともと強く備わっている人にこそ


まず自分自身と繋がるということをスタートに考えていけると良いのかなと思います。


その時その時で集まってくださる方が違うので、同じことを伝えるつもりでも


話す内容が違ったりしますっ。

 

そして同じことを伝えていてもその人それぞれ響くところがやはり違うのだなあと思います。


その人それぞれへの種まきと言ってもらいましたが、


私の子宮のお話し、

 

自分と繋がるということを実践されて、どんどん変化されているという嬉しいご感想です。


今回はお友達も連れて参加してくだいましたっ。

 

亜希さん

今回は心がすごく落ち着いているせいか
″自分と向き合う″というより、″相手とか仲間のことに向き合う″
という感覚で、参加していたように思います。

みんなが自分と向き合うということに気づいたら

もっともっと素敵に輝けるのに。


あの人にも、あの方にもこんな気持ちにさせてあげたい!
でもそれって、自分が優しい気持ちになれると、
自分の周りがじわじわとなってくるのです!
ホントですっ!!

今まさにそんな感じです。

だからあの人もあの方ももうすぐ輝くはずなのです!

そして今回亜希さんのお話を聞いた皆さんも優しい心になって前向きになれたはずっ!!

あの瞬間を一緒に入れたことにとても感謝しています。ありがとう

 

 

 

Yさんは、お仕事の中でコミュニケーションのために今コーチングの資格を取得のために勉強中で

どんどん会うたびにエネルギッシュになって爆  笑

 

自分の意識が変わったことで、周りの変化を実感いつも嬉しい報告をしてくださいますっ。


いかに自分の生活の中で実践していくことが大切なのか。

 

そしてそれは決して簡単なことではないですが、

 

これだけの周りの変化は、自分としっかり繋がったからこそ起きてくることなのですよね。


外側で起きることが自分との答え合わせになりますね。

 

だからまず自分なのですよね。


″みんなにもこの気づきを″と思って聞いてくださったということですが


私が飛ばした種が

私では飛ばせない場所で目を咲かせていくのだと思うと

 

またそこで咲く花を見て

 

私が逆にパワーをもらうようです。

 

ついつい、相手を自分の都合にコントロールしてしまいがちですが


上に立つ人が従わせてリードするのではなく、


相手をありのまま認めるということでどんどん周りが変化しているのですと教えてくださいましたが


ほんとにただ認める、認めてもらえるだけでこんなに状況が変化していくって

 

自分が満たされていないと本当に難しいですよね。

 

自己犠牲からではなくて、ほんとに相手の幸せを願い、行動できるYさんは


これからももっともっと大きな愛の循環をされていくのだなあとワクワクしますっ。

 

私こそたくさんの気づきをいつもありがとうございます。

 

 


こんばんは
先日は、本当にありがとうございました!!

久しぶりにアキさんに会えて嬉しかったです。

 

大変な思いをして来ての今、アキさんは、キラキラしていました
感想も遅くなってしまってすいませんでした。

先日のお話し会では、女性として生まれたこと、
女性の身体の子宮は、神社と同じ?

自分の身体にパワースポットがあるという意識を持つことだけでも
、私は、アキさんからお話を聞く前と後では変わりました!!

 

子どもたちも生理痛が酷いので
、私よりも子どもの方におまたカイロを進めました!

子どもは、冷え性なので、ピッタリだなと思いました!

 

お話を聞いていて感じたのは、中、高の子どもたちにも聞いて
欲しい内容だなと思ったりしましたよ。

 

やっぱリ、よく分からないとすぐに薬に頼りがちですし、

スマホ依存症の子みたいに寝る前まで見ていたりする子が多いので、
それが、身体に悪い影響を及ぼすとか、

話されて行くとまた、必要な方がいるのかもしれない!と思いました

娘たちに帰ってから話しをしたら、ちゃんと聞いてくれました

 

女性として生まれて来たので、女性にしかないパワースポットを大切にして行くことが、
運気上昇、開運、安産、子授け、厄除けになるなんて、すごいことですよね。

女性らしさもすっかり忘れてしまっていたので、
女性性をこれから意識していきたいと思いました。

 

最後に皆さんで輪になってヒーリングをした時の暑さと手のビリビリ感は、
本当に凄かったですね!!

アキさんの人柄から溢れるパワーと参加者さんの皆さんのパワーがすごい

参加出来て、本当に良かったと思いました!!!

ありがとうございました

沢山のお土産もありがとうございました
そして、帰ってから、すぐにトイレ掃除をしました


イベントの方もとても楽しみにしています
宜しくお願いします。

 

 

 

今回はたまたま参加した方の中でヒーリングできる方がたくさんいて

なんだか新月前だったし、きっとそんな意味もあったのかなと思いますが

終わってから円になって、ヒーリングできる人が間に入ってみんなで流しました。

これもまたとても良い時間でしたね。

ふんわり風船星爆  笑

Kさんは今子育て中のママさんですが、数年ぶりに再会しましたら

この数年でヒーリングやセラピーを学んで

今セラピストさんとしても活動をされているようですっ。


出会ったときはまさかそんな想像していませんでしたが

すごい~やはり全部意味があるんだなあと思いましたっ。


ママが自分らしく好きなことをしている姿は、子どもにとってすごく嬉しいことだし、心の栄養になりますね。


今度4月27日に手のひらに太陽の家の

手のひらに太陽の家

 

マルシェにも一緒に出店させてもらうことになりましたぁ

North Star 北極星

 

 

 

参加者の方から子どもたちに聞かせてあげたい、

学校でやって欲しいとと言ってもらうことが多いのですが

 

私自身はそんな感覚もなくお話していたので、

そんな風に言ってもらったすごく嬉しかったです。

もう体が一つしかないので滝汗滝汗

 

私が保育士という形でこどもに関わることはないかなと思うのですが

やっぱり子どもに対する思いはとても強くあるので


私もいつかそのような形でお話しができるようになると良いなあと思っています。

 

 

 

先日は素敵なお話し会ありがとうございました。

聴くことに集中し過ぎたこと

時折自分の中のことと重ねてしまい気持ちがざわざわしてしまい心でお話しが聞けないときがありました。

 

またお話しを聞く機会があると次は落ち着いて聞けるかなと思います。

幸せになりたいと思うもののその術がわからないできました。

今熊谷さんが私をサポートしてくださる中で、今回のことに繋がったことを嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

私のお話しから自分の中にあるものと重なることがあったと言うことで

少しでも自分の中にあるなにか気がつくきっかけになったら嬉しいです。

 

たぶんこうして出会わせていただいているので

私にとっても重なるところがあるので出会わせていただいていたのだと思います。

 

そうなんですよね。

自分の中に抑圧した思いや感情心の傷というのが残っていると

こうして外側の何かで

ぱっと出て思い出したりします。

 

そういったものが多いほど、今に意識を置くと言うのが難しくなるので、

だからこそ、その溜め込んできた出していく必要があるのだと思います。


たぶんこうして話を聞いて


すぐできる人と、それが難しいという人もいて


でもどちらが良くて、どちらがだめなのではなくて


それぞれのその人にタイミングとペースがあるのだと思います。

 

今いろいろ自分と向き合う中で

またお会いするタイミングがあれば嬉しいです。照れ

 


先日はお世話様でした。

なんか不思議な空間でした。

話を聞く中で私は閉経して、4か月経っているのにこの場にいて良いのだろうか?と思いました。

もっと早くこの出会いがあったらと思う反面私はこの時期だったのかなと思いました。

とても有意義な時間ありがとうございました。

これからの活躍楽しみにしています。

 


子宮がなくてもそこにエネルギーが残っているといいますし、

閉経しても女性であることには変わりませんので

きっとKさんにとっては今知るということが一番良いタイミングだったのかもしれませんね。

いつからでも気づいた時から生き直すこともできるし
過去の自分に対しても子宮を通して

ありがとうが伝えられるはずです。

 

これからはもっともっと自分のために生きて

一緒にこれからもっともっと女性である自分を楽しんでいきましょう!

 

 

今まで布ナプキンに興味はあったが、どう体に良いのかわからなかったので、

今回女性の子宮の大切さも一緒に知れて良かったと思いますっ。

そして自分の体をもっと気遣い大切にしようと思いました。

あきさんのお話しも楽しく聞けました。

ありがとうございました

 

 

布ナプキンはなんとなく良いと聞いたことがある方もいるかと思いますが

使い方メリットなどが良くわからないという方も多くいらっしゃいます。


経皮毒などのことも言われますが


マイナス面の動機からよりも

ほんとに自分と向き合うというツールになるという点でも私は本当に良いと思っています。


いかに今女の人が自分の体や心に意識を向ける暇もないくらい

いろんな役割をしていて

自分のことが後回しになっているのか。


体から流れる経血はゴミではないのですよね。

 

大切な大切な命を育むためのもの


毎月の自分との答え合わせにもなるし、


布ナプキンに変えて


生理痛が良くなった、

痛み止めを飲まなくて良くなった、

量が減った

冷えが良くなった、


などという声もたくさんいただきます。ラブビックリマーク照れ


何より安心感があって優しい気持ちになれるので、私は好きだなあと思いますが

 

そんな感じで来月もまた開催するので、また日程を別でupしたいと思います。

 

今回もご縁に感謝しますっドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとうございました。照れ