一生、働かなくてはいけない人のホロスコープ お金がある人と結婚すればよかった | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

ちょっと怖い題名になってしまいました笑

 

 

今日もプライベートレッスンをさせていただいておりましたが

 

お金がある人と結婚すればよかった

私が働かなくても大丈夫な人がよかった

 

これは2ハウスに星がある人の本音かもしれません。

 

 

2ハウスに太陽・金星・月・火星のいづれかの星がある人は特に

お金に対する意識が強いです。(水星だけだと少し弱いかもしれませんが)

お金だけではなく住むお家や財産と言われるものに関して意識が向きます。

 

 

例えば・・・旦那さんのお給料の中から

月10万円でやりくりする。

 

安いスーパーに通って、少しでも安い食材を買ったり

ユニクロのセールを狙って買ったり・・・

 

 

ここからはこちらをクリックしてください🌟

 

今日もありがとうございました。

 

image