パトラ化粧品 年齢を超えた透明感のあるお肌に | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは♪

 

今日は、フルセッションに入らせていただきましたが

パトラ化粧品を初めて3年くらい経つお客様

 

きっと、私より少しだけ上の方なのでアラ還なはず・・

 

 

なのに  

透き通る透明感

 

そして会うたびに綺麗にお肌にハリが出て

しわとくすみが減って

若々しさがアップしています。

 

 

お客様がパトラ化粧品をご使用される前を思い返してみると

くすみや目の下のクマが気になられるとおっしゃられ

確かに・・・・と思いましたが

 

今は本当に綺麗になられています。

 

 

フルセッションで、お背中をほぐし、デトックスをして

カッピングで頭からこりをほぐしていくので

お顔はさらに引き上がり透明感が増していましたが

みている私もびっくりです💓

 

そして多くの方に喜んでいただいて嬉しいです。

 

私は、もうすぐパトラ歴4年になりますが、

ゴルフやランニングで、日々、日にあたりますが

 

それでも、会う方達からは透明感がある綺麗〜と(お世辞かも💦)と言っていただくことが多く

やはりパトラ化粧品はすごいなと思う日々です💓

 

本当に出会ってよかった化粧品✨

皆様にお薦めしたい化粧品です✨

 

 


今日は久しぶりに写真を撮ったので

恥ずかしながらアップさせていただきます😅

54歳ノーファンデ 加工なしですのでお目汚しで申しわけございませんが

パトラ化粧品でこのくらいになります✨