満月と夏至の断捨離 | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

東京は綺麗な満月が見えています。

明日の22日の朝10時8分に山羊座で満月を迎えますが

もうほぼほぼ満月ですね。

 

ネイティブインディアンは、満月に名前をつけていたそうで、

明日の満月はストロベリームーンというそうです。

 

そして、今日は一年で一番日が長い夏至の日。

 

24節気では、節目になります。

この夏至でも多くの神社では大祓が行われ

汚れをとることをするそうです。

 

では私たちが何をするといいかというと

 

それは心と物の断捨離

 

何かある物事に悩まされていたり頭から離れなかったり・・・する方はいらっしゃいませんか?

 

その物事を大祓するチャンスの時。

 

新しい風を入れるために不要なものや、心を手放しましょう!!

 

 

ずっと捨てられなかったものを捨てるだけでもスッキリ。

 

すっと燃えないゴミに捨てようと思っていた乾電池を捨てるとか笑

 

ずっとしなければと置きっぱなしになっていたものをまずは片付けてみましょう🌟

 

そして、明日から新しい節目の始まりです✨

 

心地よく過ごしてくださいね♡