何歳からでも透明感ある肌へ パトラ化粧品 | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

お肌が綺麗になりましたという喜びの声をいつもいただけて

嬉しく思います。

 

私の目標は、皆様に喜んでいただくこと

 

なので

 

セッションやレッスンでも

前が見えました。光が見えました。

良い方向にいきました〜

 

実際には、

 

運命の人と言われるいいパートナーに出会えました

結婚が決まりました

良い会社に転職できました

好きなことを仕事にすることができました

自分の進むべき方向がわかりました

家族関係・夫婦関係がとても良くなりました

引きこもりだった子供が仕事にいくようになりました

 

などなどとても嬉しい報告が私の喜びにつながっています。

 

また、誰でも、幾つになっても綺麗でいたいもの(最近では男性のお客様の多くいらっしゃいます)

 

その応援もしたいと肌育もさせていただいているのですが

 

 

とてもご好評をいただいているのがパトラ化粧品。

(こちらはパトラの会社規模自体でも売上No.1をいただくほど

多くの方にご利用いただき、綺麗になられた喜びの声もたくさんいただき・・・本当に心から感謝です)

 

先日、使っては見たいものの、一時期好転反応のシワシワになるのが怖い!!

というお客様がいらっしゃいましたが、反応が出るのは20%くらいの方で

何も出ない方も多いです。

私は歳で始められない!!という方もいらしたので下記ブログに書きました。

 

よかったら読んでみてくださいね🌟