日焼け対策 おすすめUV対策 パトラ化粧品 おすすめUV記載あり | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

紫外線の気になる季節となりましたね。

 

私が使用しているパトラ化粧品は、もう3年8ヶ月の使用歴となりました。

 

当社でも販売しておりお客様に本当に良いのでおすすめしているうちに

パトラの中では当社からご購入いただいている方が一番多くなっているそうです。

 

ありがとうございます💓

 

先日、こちらで購入したら、どのくらい保管されていた商品が届くのでしょうか?

新しいものでしょうか?というご質問をいただきました

 

当社ではすぐに完売してしまうので、在庫を仕入れ、大体入荷後、遅くとも2週間くらいの商品をお送りしています。

かなり新しいものになりますのでご安心してお求めください。

 

 

さて本題ですが

 

 

パトラ化粧品を使うと日に焼けにくくなる

 

これは、前にも記事にさせていただきましたが

本当に日に焼けにくくなります。

正確にいうと、やっぱりちょっとは焼けます。

でも治りが早いのです。

 

 

 

先々週、軽井沢で急にゴルフをすることになり・・・

無防備にも日焼け対策をせずに

 

軽井沢は紫外線が強い💦

 

 

やはり帰ってきてから鏡を見ると

顔がくすんでる感があり

 

ん〜私の肌ではない!!

 

そこで帰ってきてから

 

続きはこちら↓

 

 

私が取り上げている化粧品を下にリンクを貼っておきますね💓

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌が綺麗になりたい方🌟

ご質問などございましたらお気軽にお待ちしています。

 

ご購入はこちらから