心を読むホロスコープ ソーラーリターン | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

今日も、先生にお会いしたいからこの日に受けられるレッスンはありますか?

 

と広島から、コロナ禍以来、久しぶりにいらして下さったお客様

 

本当に嬉しいです💓

 

 

昔、お伝えさせていただいた言葉を教訓に過ごしていますとのこと

 

おこがましいですが、人生がとてもうまく動いているようでとても嬉しく思います😊

 

 

今日は、ソーラーリターンの読み方をお教えさせていただきました。

(隔月、初めの土曜日にフォローアップという名目で、いろいろなホロスコープの読み方を

お教えしていますが、フォローアップと言っても、ホロスコープがわからない方でもどなたでもご参加いただけます)→内容はHPの

スケジュールをご参照ください

 

 

ソーラーリターンは自分の持って生まれた星の中で、その年によく働く年が出てきます。

それを予測し、良い使い方に変えていくことができると良い方向へ進んで行きます。

 

またバースデートリップを見ることもできます。

 

バースデートリップとは、私が勝手に言っていますが

ソーラーリターンを迎える日に、どこで過ごすことが最適かを割り出し

そこで過ごすことで1年間の運気が上がるというものです。

 

ソーラーリターンは、それだけで読むには弱いですが、

ネイタルチャートと合わせていく、また、ネイタルチャートとの共通点を見つけていくことで

読み方の確率が上がります。

 

またレッスン内では、ネイタルチャート(生まれ持った星)の読み方の

ワンポイントアドバイスも行っているので

占星術を習われたことがある方は、あ、そんな読み方も大切だったと思い出したり

習ったことがない方は、えー私の性質はそうなんだーなるほど〜

 

ということもわかってきます。

 

 

今日もありがとうございました💓

 

 

 

 

 

image

ロサンゼルスのお土産、ありがとうございました💓

大好きなシーズチョコ